Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年のsakura見物withプリンス達と

写真、一杯ありますよん

約30枚ほどUPします。。

最後まで見るべし

2011041003
これは、午後すぐ向かった千鳥淵なんだけど、とにかく人が一杯で多すぎで

ワッティとマコちゃん連れて歩けないから・・・・

写真少し撮って、結局は地元の方の公園に行ったの。

2011041004
2011041002
この辺りはサクラじゃないから、人も少なかったけど、私が日傘なんて持ってるから人々に『撮影ですか?』って言われました

実は進めてるプロジェクトがあって、そのために写真は結構撮らないといけないんです。


2011041017
毎年一応来る公園もサクラは相変わらず美しく、お花見宴会も結構にぎわってましたよ。

2011041007
2011041008
サクラじゃない場所は人も居ないので写真が撮りやすく・

2011041009
2011041010
2011041011
2011041012

おやつでお願いして、王子ちゃま’Sにウサぴょん子ちゃんやってもらいました

ピンクで今年の干支で可愛いんです

2011041001
2011041022
2011041023
2011041024
2011041013
2011041014
2011041015
2011041016

おやつで懸命にカメラ目線させてみるも・・・・

おやつを持ってる私に向いてる王子ちゃま’S・

まぁ存在自体が可愛いからOKなのですが。

2011041018
2011041025
2011041026
案の定、人に囲まれるのですが。

ちょっとお相手が面倒になってきたrindaさんは

2011041021
2011041027
人があまり居ない方に移動しつつ

2011041028
『ここならOKじゃない?』と思っている。

2011041029
2011041030
2011041031
2011041021

今年もワッティとエルマーと一緒にが見れた事に感謝してました。

2011041019
ありがとう。


また来年ね~


  1. 2011/04/15(金) 16:23:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<最近始めました。。  | BLOG TOP |  2011のsakuraは・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

