Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011、ゴールデンウィークの旅③

初日は新潟の咲花温泉に泊まりましたよ

こちらのお宿にお世話になるのは、今年で2回目。

とても気に入っております。

お部屋が20畳あるので、王子様も余裕なんですもの。

お料理もお部屋でゆっくり頂けます。

少し、寛いでいるところをご紹介して、

お料理については、今回も沢山美味しいものを食しましたのでまた後日UPしたいと思います。

2011050432
夜は少し肌寒く、長袖のお部屋着とミンクのストールが大変に重宝しましたよ。

上記の写真は何となくですが、


『ホ』に見えません???

2011050434
2011050435
2011050437
2011050436
2011050438
ウチの専属カメラマンは、寛いでいるところもシャッター切るので油断できませんが、思わぬ良い写真があったりするのですよ。

2011050433
お料理の一部を少しだけ・・・・

たこしゃぶが最高でした。

翌日は上り坂を頑張って歩きました。

2011050439
この坂、王子も私も結構キツかったです

でも、登ってみてもそんな素敵な景色じゃないということで写真は1枚だけ・・・・

コレ
2011050440

帰りは鹿も見ましたけど、ウチの王子様のが大きかったデスね~(笑

2011050441

次なる滞在地までの山道は、一変して雪景色

2011050442
2011050443
2011050444
2011050445
2011050446
2011050447
2011050448
2011050449
2011050450
2011050451

雪に興奮したマコちゃんにグリグリってされて、私は変な顔とかしてるのがあるんだけど、めっちゃ幸せな顔なんだよねん

雪だけど、寒くなかったし、レザーの下はシースルーだったんです。。

もう少し続きますよ
  1. 2011/05/12(木) 15:58:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<2011、ゴールデンウィークの旅④  | BLOG TOP |  2011,ゴールデンウィークの旅②>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

