Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月14日はね・・・

2011051401
父の三回忌でしたよ。

ずっと雨が降り続いてからの

貴重な晴れ間

父の居る場所には薔薇が咲いておりました

つつがなく終わり

1つの区切りと言えばそうだけど

私の中には区切りはなく

目には見えなくなった父は

ずっと心の中に生きている

そう思うことで、私も元気に今を生きれる

華やかだった父に薔薇はよく似ていました

そして、5月14日は母の誕生日で(笑

法事の席で何なんだけども、地味にバースデーをやったりして

ケーキも用意したんだけど

帰りに

ここで

2011051403

有名店みたいでした パティスリー INAMURA SHOZOさん

で、母にケーキ買ってもらいました。

ケーキ返し  とか・・・・(笑

2011051402

うぅ・・・

ちょと甘過ぎちゃったかも!?

もう少し甘さ控えめのが好みだったり

買ってもらっておいてゴメンナサイ

気を取り直して・・・

rindaの最愛の家族へ

愛を込めて~



また後ほど




  1. 2011/05/16(月) 20:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<お花とグリーン  | BLOG TOP |  2011、ゴールデンウィークの旅④>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

