Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花とグリーン

玄関に、花が欲しいな・・・

でも、置くのは2色まで

白とラベンダーカラーのにしてね!

と夫に言ったら・・・・

2011051801
せっせと4鉢も植えてくれた

けど・・・・・


2011051802

咲いた花・・・



てかピンクじゃん!!

まぁ、育てるからには絶対に枯らさない、面倒見の良い夫に免じて、ここは、あえてスルーで。

今日、月1のカラーリング

2011051803

チェリー&ローズブレンド

でも、どんなにシャンプー剤とか気を使っても10日で落ちるけど

美容院を早めに済ませたので

割かし近所のお花の問屋さんに行ってきました

2011051804

季節的に、物凄く鮮やかにお花が在庫してあって・・・・

どれにしようか~

と迷った・・・・


割には・・・・



2011051805

グリーンかよっ!!

観葉はお手入れ楽ちんで丈夫なんだもん。。

私は夫と違って、お花とか育てられないんだもん。。。

また後ほど
  1. 2011/05/18(水) 21:11:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<日光浴  | BLOG TOP |  5月14日はね・・・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

