Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんの手料理は♪

rindaママは料理上手



ジヤジャーン!



おかぁちゃんの料理2


お新香寿司



ジャジャーン!


おかぁちゃんの料理1

あーんど 金目鯛のあら煮


コレ、神的に旨いよ


最近、仕事をリタイアしたから割かし、時間が作れるようになったママは、頻繁に手料理持って遊びに来てくれますが、

毎回、お重を開けた時の感動ったら・・・・・・



ハンパないッス!!


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


こうしてみると、改めてお料理って味だけでなく見た目や器や彩が大事って思う。


おまけ

ウチの夫は、


餃子焼くのが・・・・



これまた、神的に上手!!

餃子


こうして、料理をしなくても済む環境に居ると、益々料理しないのです


また後ほど
  1. 2011/05/23(月) 15:19:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<お腹一杯♪  | BLOG TOP |  赤いカフェ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

