Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹一杯♪

もうすぐ、5月も終わるかぁ~

今日は、GWに私が食べた美味しいもの達の紹介です。

これが全部ではありませんが

私・・・大食いなんですもの。

ona4

うわっ 写真のサイズ直すの忘れて・・・デカイけどっ!!

GWの半ばに、友達が遊びに来てくれてランチした時のデザートです。

地元のイタリアンは、とても久しぶりに訪れたんだけど、暫く行かない間にちょっと事情が出来てランチのみの営業形態に変わってました。

良かった、ランチで行って

その友達も、結婚するので山梨に引っ越してしまい、この辺で食事が一緒に出来るのも、もう無いのかなって思うと少し寂しいけどね。。

旅行中に食べたもの

ona5
ona6
oho9
oho10
oho11
ona3
ona2
ona1
oho12
oho13
oho3
oho4
oho6
oho7
oho8


食前酒は珍しく2杯よ

oho5


写真の大きさがバラバラで見づらいですね。

スイマセン!!

食べた順番もメチャメチャですが、お昼はらーめんか蕎麦で、夜は旅館のお食事です。

自宅に戻って、GW最後に食べたらーめん

ona10

ちなみに、らーめんは全て大盛りです

また後ほど
スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 13:52:46|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<お腹一杯の後は・・・  | BLOG TOP |  母ちゃんの手料理は♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

