Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日のドッグラン♪

♪1


今日は天気も良いし、思えば平日に私が1人で2匹とドッグランに行った事なかったなぁ。
と思い立ち勇気を出して連れて行ってみる事にしました。



が、今回もまたまた、ねーさんが付き合ってくれました。
しかも手作りのお惣菜まで持って(サバのトマト煮)




で、




ランに着くと







ランディ君と


♪2


レン君が待っていました
♪3


♪5
エルマーもドッグランにちょっとずつ慣れてきました


 


♪10
レン君にご挨拶



♪8
こっちはこっちで、いつも仲良し?ランディ君&王子



♪9
ランディ君は、すぐゴロンとなってしまう辺りがまだあどけなく可愛いです



♪7
ちょっと休憩?



♪6
平日の今日はとっても空いていて最終的に貸切状態221
ボル’Sは思い思いに遊んでいました エルマーも結構走ってたね355



♪4
♪11
何となく~のボルライン(奥にエル坊も居るの)



とっても楽しい1時間でした410



355これからまた平日もドッグランの日々ネ355


  1. 2006/10/26(木) 18:57:52|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<水元公園 | BLOG TOP | 自宅で美容院♪>>

comment

速攻ですね♪
rindaさんUPがすごい早いだす!

オラも早くしないと・・・って、気持ちは焦るのですが
今日届いた「通販○活」読んだり、編み物したり、ブログ覗いたりしていて、なかなか自分のブログ更新にたどりつけませんv-406
  1. 2006/10/26(木) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 22:02:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

平日は何をするにも空いてて良いですよね~(*´∇`*)

それにしても、直ぐに逢える距離にボル友が居て羨ましいです(T^T)

狩りごっこ、したのかな!?
  1. 2006/10/26(木) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

エルマー君大きくなりましたね~
ワッティ君を信頼し、たより切っている姿
とても可愛くて微笑ましい・・・

ロゼももう限界みたいです、早く一緒に
暮らす仲間が欲しくて、寂しくて我が儘
ばかりの毎日、でもこればかりは人で
はどうしようもなくて・・・
迎え入れる予定も、出来ているんですけど
まだ、もう少し時間が掛かりそうです・・・
  1. 2006/10/26(木) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

王子のコートが見事ですね!
その分エル坊の可愛らしさが引き立ちます。

え~、そろそろエル坊の動画なんかも・・?
  1. 2006/10/27(金) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

平日にドッグランかぁ~・・・
いいなぁ~。
うちの側にも、ドッグランあればいいのに~。
近所の空き地見るたびに
ここがドッグランになってくれればなぁ~。って
いつも、思いながらいます。
私は、車を運転しないので
思い立って、ふっとはいけないしね~。
  1. 2006/10/27(金) 07:35:43 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

早いと言うか、せっかちなんですよv-355江戸っ子なのもので。昨日はお付き合い頂きありがとうございましたv-435
12月になったらレイラっちと一緒に行きましょうね~
  1. 2006/10/27(金) 11:33:41 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

レン君もランディ君もおっとりしたいい仔たちですよ~v-10レン君とワッティは歳も同じです。このドッグランは縦長なのでボルラインが出来易いかも・・・?

正月の着物・・もう年始の話が出来るほど年も押し迫ってきてるんですね~
着物は着る予定です。今度は黒革の手帳風に期待なぁ。。
  1. 2006/10/27(金) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

了解です。また後日、メールv-5しますので待っていてください。
  1. 2006/10/27(金) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

このドッグランは平日でもボル率高いです。
軽いオフ会みたいですよ。。e-343
狩りごっこしました。王子、エキサイトしてました。v-41普段、ボーッとしてるクセにこういう時は熱いです。本能かな??
  1. 2006/10/27(金) 11:51:34 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

体重量ると確実に大きくなってるんですが、一緒に居ると分からないものです。

ロゼちゃん、早く仲間が欲しい気持ちは良く分かります。ウチも2頭飼い長いですから。
人間の都合もあるんですが、犬もやっぱり1頭で居るより2頭の方が色々な面でいいんだろうな~って感じる事が多いですね。
アクセル君のような素敵なパートナーに巡り逢えますようにv-23
  1. 2006/10/27(金) 11:57:12 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

王子も2歳になって、だんだんとコートが伸びてきました。旦那に分けてあげたいわe-356 エル坊はツンツルテンだけど、若干シッポの毛が伸びてきてちょっと可愛いですe-328
  1. 2006/10/27(金) 12:00:09 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

ウチの方も近所にはないんですが、車で30分程度のところにあります。
ドライブも好きなので行くのは苦になりませんね。これから寒くなるとボルシーズン到来なので回数が増えそうです。v-221
エルマーもだいぶランに慣れてきましたしね~
  1. 2006/10/27(金) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 20:58:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

メルアドが分からなかったのでこちらにてレスさせて頂きますね。
このドッグランは都内じゃないんです。
TDSのすぐ近くです。私は江戸川区なので車で30分ぐらいです。市営なので無料ですよ、
あまり広くはありませんが、平日は空いてます。
時間帯にもよるとは思いますが、大体私は4時ぐらいから行ってます。機会があれば是非に。
  1. 2006/10/28(土) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

コボルって大きくなるの超早いですねe-317
あっという間に大型犬サイズ!

しかし王子のコート、いつ見ても綺麗e-266
立派なボルゾイさんですね~v-352
  1. 2006/10/29(日) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

王子のコート、そんなに立派じゃないんです。
手入れもあまりしてないしね。
ボルは5歳ぐらいが1番、見事に見える時なんだってブリーダーさんがおっしゃっていました。

ショーに出てるチャンピオンクラスのボルなんてそりゃ見事ですよ、あの仔達もだいたい4、5歳じゃなかな?

でも、褒めてもらって嬉しいです。
少しは手入れしなきゃ。。(汗
  1. 2006/10/29(日) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

ドッグラン-便乗編

&nbsp;昨日は、rinda親分率いる江戸川狂犬一家&nbsp;「出入りだ!出入りだ!!」&nbsp;ってことで、ドッグランに同行させていただきました♪&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;運転中のrinda親分(マダムな感じがステキです)&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp
  1. 2006/10/27(金) 19:30:40 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<水元公園  | BLOG TOP |  自宅で美容院♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

