Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏に向け~

暑い夏に向けて、毎年欠かせないお助けアイテム。。


とは、当然

エアコンだったりもするけど。。


実は、




ずっと愛用してるのは

お扇子1


扇子

写真のは、もう10年使ってます。

扇子の私のこだわりは、


白檀です。

白檀じゃなきゃダメです。


白檀の香りはリラックス効果があるんですよ


10年愛用の扇子から


今年はこちらを購入しましたよ

お扇子2

これは、とても大振りです。。

比べるとほら!

お扇子3


お扇子4

『おほほほ~』


庭のお花
庭のお花も総入れ替え

私は、夏はあまり得意ではないけれども、こうして四季を感じれることが今は非常にありがたく思えております。

震災より2ヶ月半。。

被災地の復興と被災された皆様の心の平和をお祈りしております。
  1. 2011/05/30(月) 15:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<失敗かも?!  | BLOG TOP |  入梅なう>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

