Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♡♡ランだよ♡♡

お誕生日を目前に控えてる、我が家の僕ちゃん達に。

第一弾の贈り物?

ボルゾイ界の美女3姉妹とデートしちゃったもんね~♡♡

風ちゃん・宝ちゃん・フェリッツちゃん

に囲まれた王子様達はずっとデレデレ(♡^▽^♡)♡

これなんてさ・・・

2011060427
2011060428
『めおとかよっ!!』って突っ込み入れたかったよ~

ちなみに、ワッティの隣はフェリッツちゃんですが、以前はワッティは風ちゃんに夢中だったハズ・・・


心変わり??

ずーーっとフェリちゃんから離れなかった。。スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥

2011060425
2011060414
2011060415
2011060416
2011060417
2011060418
2011060419
2011060413

とにかく!ずっとベタベタしてるから、写真もそんなんばっかりなんだよね~。

2011060407
2011060708
エルちゃんもフェリちゃんが好き!・・・みたいで横恋慕?

1番後ろのみたいな体型のワッティは走り出すと遅れをとってしまうの

2011060420
2011060422
でも、念願のランデブーもできたしね

2011060421

あ・宝ちゃんだ!

2011060423
2011060424
2011060426
ちょっと疲れたらベンチで一休み。

夕暮れには

やっとマコちゃんの出番ですが・・・

2011060429
2011060430
アプローチ下手のモテない君のマコちゃんは、フェリちゃんに引かれてましたね(笑

2011060424
2011060409
2011060410
2011060411
2011060412
2011060401

この日はちょっと暑かったんだけれども、風があったし、ドッグランの環境も良かったので無理なく遊び大満足でした。。

今年の梅雨は長いらしいので、少し晴れ間が出てさほど湿度が無い時(難しいけど)ボル様の気分転換になれる事をして、梅雨明けのプール開きまで乗り切ろうネ

ご一緒して頂いたぷ家の皆様、ありがとう

ブログタイトルとテンプレをリニューアルしましたが、方向性は何も変わってません。
 今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2011/06/06(月) 15:23:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<ワッティ☆7歳になりました♪  | BLOG TOP |  胸きゅん寝顔♡>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

