Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッティ☆7歳になりました♪

2011060818
目つきが可愛い、ワッティ王子様は・・・今日が7回目のバースデー

今年は、結構、薔薇を見に行ってました。

2011060801
2011060802

華やかな薔薇の時期がちょうど終わる頃にワッティは生まれたんだね。

2011060817

今年のケーキのテーマはハート

2011060810
2011060811


2011060812
ゆっくり味わって食べてましたが・・・


これだけではありません!

一応、私も手作りしました。

2011060815
失敗なしレシピのパウンドケーキね

今まで作ってたのはボソボソしてたので、今回はバター多め、甘さ控えめでもっちり仕上がりました

2011060813
ケーキ食べ終わった後、昼寝

愛おし過ぎて切ないくらいだよ。。

2011060803
マコちゃんは、王子の耳掃除のプレゼントか?

・・・・と思いきや

2011060804
顔全体のペロペロ攻撃で。

ワッティは気持ち良さそう。。

仲良しさん

お陰様で、王子の顔半分はビチョビチョ

2011060805


夕方のお散歩で、偶然。。

さっチンさんとネォぽんとイヴちゃんにも会えたよ

2011060819
おめでとう!って言ってもらえて良かったね

2011060814
私にとって、ワッティの存在は、もう言葉では表せない。

これから彼と過ごしていく時間が、ゆっくり穏やかに流れていきますように。

それだけです。

おめでとうワッティ。

これからもrindaとマコちゃんをよろしくね。

あと、父ちゃんもね(笑

10日後はマコちゃん5歳
  1. 2011/06/08(水) 19:52:40|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<緑のカーテン化計画  | BLOG TOP |  デート♡♡ランだよ♡♡>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

