Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑のカーテン化計画

ハーブ3
週末、ハーブ園に行ってきました

最近の節電対策?で緑のカーテンとか。

手っ取り早く、ゴーヤ栽培してる方も多いですよね。

我が家は義父が毎年、普通にゴーヤは育ててくれてますけど。


ゴーヤは、


色気が、



無い!



我が家の外壁は、香りの良いハーブがいい!



育てるの夫。

選ぶのは私。


こんなイメージが良いな

ハーブ1


で、説明を受けて、

マダガスカルか羽衣ジャスミン辺りにしようと思っているのですが、


今年の夏に生やすには遅すぎです!と言われました


そりゃそうか。


だって、もう梅雨。


ていうより夏?


来年からにしようと夫は言いましたが、私は今年からやりたいんだよ

もう少し、成長の早いハーブ探してみよう。

ここのハーブ園は、ケーキラボとカフェもありました。

ハーブ5
ハーブティは、レッドハーブ。ルビー色のお茶で、ビタミンたっぷり。

クーラーで体冷やす夏こそ飲みたいところです。

ついでに、耐熱ガラスポットも新しいの買った。

Iyouクッキーもね。

ハーブ2
ラベンダー摘みとかも開催されてましたよ。


それにしても・・・・・・




ウチのプリンス達は・・・・・・




ハーブ6
ハーブ4

毎日・毎日


可愛くて・・・・




困る!!



友達が最近育ててる、コザクラインコの、よもぎちゃんも

ハーブ7

可愛い
スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 15:55:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<スマイル  | BLOG TOP |  ワッティ☆7歳になりました♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

