Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園

土曜日に水元公園に行ってきました。

この公園も昔・昔にリー君がパピーだった頃に1度だけ訪れた公園。


意識的じゃないと思うけど、想い出の地を巡ってるような。。。



ところで、


旦那の車の後部をボル2頭仕様に改造しました。
1028100
こんな感じ。中央は開閉できる扉が付いてます。
車中で落ち着いているのはむしろエルマー、ワッティは今までと勝手が違う?からか
少し居心地悪そうです。



102802
102803
広大な公園はすっかり秋めいていました。

気候も丁度よくて散歩にはピッタリ239


102804
102805
102806
水元公園だけに大きな池があって釣り人や散歩の人、家族連れが思い思いに楽しんでます。


102807
そんな中、またもや、2頭をさばくのにてんてこ舞いなrinda356


102808
102809


写真撮ってくれるのは嬉しいけど、2頭を、いいポジションにもっていくのは結構難しいよ393



そんな旦那を私がパシャリ
1028101


1028103
旦那もワッティを片手にカメラ撮ってます。


同じ4ヶ月のキャバリアさんにご挨拶
1028102
ちっこくて可愛かったぁ



102801


そんなに距離を歩いたワケじゃないのに、エルマーは疲れると座ってしまいます413



『早く行こうよぅ』・・・・・



102810
102811


子供なんだから・・・まったくもう・・・



でも、276



最近、乳歯が2本抜けてちょっぴり大人の仲間入りしたエルマーです
102812






277もう少し子供のままで居てネ277

  1. 2006/10/29(日) 10:19:10|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ロシアン帽子 | BLOG TOP | 平日のドッグラン♪>>

comment

こんにちはv-22
水元公園来られたんですね~!!

水元公園は家から車で10分とかなり近いので、土日の朝、夕はよく散歩に行ってます♪♪

ドッグジョグはないけど、本当に広い公園ですよね☆

かわいいボルちゃん達にお会いしたかったですー(><)!
またぜひぜひ遊びに来て下さいねv-10v-238
  1. 2006/10/29(日) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆりあ
  4. [ 編集 ]

エルマー君は 額の模様が特徴的なのね。ブリーダーさんのHPに載ってた時にも 目立ってました。また 大きくなったみたい。
二頭のリードをさばくrindaさんが大変なのに マイペースなエルマー君は 体をカイカイしてるし。
黒皮の手帳風、いいわ~。悪女風にキメて下さいね。今から 楽しみです。
  1. 2006/10/29(日) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですv-363水元公園懐かしいですっv-354ワッティちゃん&エルマーちゃん相変わらず可愛いですねv-344早くお会いしたいですv-353
  1. 2006/10/29(日) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. アンドレ♪
  4. [ 編集 ]

ゆりあさんへ

車で10分なんですか?羨ましいです。
広くてエルマーは途中でギブアップしてましたけどもう少し大人になったら散策したいです。
ワンコの散歩の人も一杯いました。
ボルには逢えなかったけど、もう少し遅い時間だったらお逢いできたかも知れないですね。
  1. 2006/10/30(月) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆりあさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

額の模様がカッパのお皿みたいでしょ?
エルマーはリード引きの散歩よりドッグランで走ってるのがお好きなようです。そりゃそうか。。

黒革の手帳風・・襟を少し抜いて。。
でも、義母が薦めてくれる着物は全部、可愛らしいピンクの小紋なんですよね~e-462
  1. 2006/10/30(月) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アンドレ♪さんへ

お久しぶりです。ベルばらファミリーは元気でお過ごしですか?
水元公園は前はよく行かれてたんですよね?
そちらはもう寒いですか?
アンドレ&ロザリーちゃんには最高に季節。
オスカル様にはちと辛い季節かな?
 ξб。бξζζ
  1. 2006/10/30(月) 14:10:09 |
  2. URL |
  3. アンドレ♪さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

なんて絵になるんでしょe-420
いいなぁ~!!!空と凪一緒に連れたら、私間違いなく
引きずられるよ・・・空にv-399
奴は興奮しすぎるからなぁe-263
ワッティ王子の優雅さを分けてもらいたいよv-406
エルマー君、疲れて動けなくなっちゃったv-411
凪も『抱っこ・・・』ってなるv-411どっちも子ボルだねぇ~v-398
  1. 2006/10/30(月) 15:10:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ

コボルだけど、抱っこにはもう既に重過ぎるv-356凪君は乳歯は抜け替わってますか?エル坊は2本抜けました。
ワッティも優雅じゃないんですよ~
相性悪いワンコを見ると顔つき変えてロックオンですしv-26猫見ると猛ダッシュかけようとします。私は自分の腰が心配です。
以前、散歩でギックリ腰になったので(汗
  1. 2006/10/30(月) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

最後から4枚目の写真が好きですv-10
私・・・わんこよりrindaさん見てるかも?
ポージングv-218です☆

v-5しました。
みてくださ~いv-398
  1. 2006/10/30(月) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

水元公園
ステキな公園ですね~!
一度も行ったことないけど、レイラがデビューしたらぜひ行ってみたいでーすe-360

エル君と同じ4ヶ月のキャバリエさん・・・同じ月齢とは思えないほどちびっ子だー!
やっぱり途中で「歩くのイヤだよe-262」ってなっちゃうよね~

旦那さんと一緒に写っている王子、満面の笑みだねe-465
  1. 2006/10/30(月) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

私のポージング褒めて頂き恐縮ですv-435ルークママのファッションチェック、気が抜けません。キチンとしなくては。
v-5ありがとうございます。
今日中にお返事しますね!
  1. 2006/10/31(火) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

水元・・・案外近いですよ。今度一緒に行きますか?芝生でお弁当食べたりするのもいいですよね~v-375
ウチの方はv-448で少し行けば環境のいいところ一杯ありますね。ドッグランばかりに目がいきますが。リードで一緒に歩く、コミュニケーションも大事ですもんねv-219
  1. 2006/10/31(火) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
エルマーくん、大きくなったと思ったのですが、王子と比べるとまだまだお子ちゃまなのね。
それに、お顔はまだまだあどけない。v-238

公園の風景はもう完璧に秋、ですねぇ。
rindaさんのお洋服も、季節ごとに変化があり、いつも楽しませてもらってま~す。
  1. 2006/10/31(火) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

そうですね~ワッティと一緒だと大きくなってない気がします。確実に成長しているのに・・
公園は秋一色でした。ここは冬も綺麗かも知れません。ファッションもv-326夏より秋・冬が楽しめますよねv-392
  1. 2006/10/31(火) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ロシアン帽子  | BLOG TOP |  平日のドッグラン♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

