Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日グッズとか・

2011061701
ワッティとマコちゃんのレインコートを新調したよ

夫セレクト

採寸係り・・・・rinda

採寸が間違っていたのか?

注文した夫が間違えたのか?


ちょっと(いやかなり)


サイズが



大きかった!

足長、プリンス達でも裾を捲くらないとダメだぁ

これはグレートデンとかのサイズだよっ!!

Hartta(フィンランド)のレインコートです。

フィンランドと言えば


hanoi
HANOI ROCKS

マイケルモンローとか、今どうしてるんだろうなんて思っています。。w

私のレイングッズは

2011061708
2011061706
HUNTERの長靴

去年の今頃、知り合いのオサレさんに聞いたサイトで半値以下でGETしたぜぃ

他の色も欲しい。。

メルローと、サイバーっぽいシルバー

また安いサイトないかしら??


ちなみに、今日はゴールドのシンプルアクセ


2011061709
ハートネックレス


2011061704
お揃いちっくな、へそピ

ではまた~
  1. 2011/06/17(金) 14:25:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<2011*6*18はマコちゃん祭り?!  | BLOG TOP |  スマイル>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

