Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011*6*18はマコちゃん祭り?!

2011年6月18日(土) 

昼間は曇り

とっても雲行き怪しげ

マコちゃんはいつもと同じく昼寝中

2011061813

こんな顔みしてみたり・・・

2011061817
マコちゃんの、この寝顔・・・・


プライスレス


ワッティ兄貴は、


2011061812

イカになってた

この日は、とーちゃんもお仕事お休みなので、rindaとらーめん屋さんに行ってたみたいだよ。

2011061815

帰ってくると、僕はrindaと一緒に見てた。

2011061814
足に挟まれた。。。


どんどん空は暗くなって、遂には雨が降ってきちゃった


こんな日は散歩も手抜きだしつまんない。。(*´ρ`*)

夕方になって、rindaだけいそいそと、どっかに出かけて行き、大きないい匂いのする袋を持って帰ってきた。


もしや・・・


これって・・・


僕の??(〃∇〃)


でも、袋から出した箱は冷蔵庫にしまって、今度はとーちゃんとrindaは一緒にまたどっかに行ってしまった。

そして、戻るとrindaはお肉の匂いをプンプンさせてた。。。



だって、、

ステーキハウスに行ってたんだもんby rinda
2011061816



自分達だけ、肉食べて来たの??


ズルイ(≧ヘ≦)

こんな雨の日は、散歩も手抜きだし、あぁ1日つまんなかった。。。byマコりん・・



と・・・・・



思わせておきながらの!!





ところがどっこい!!てやんでぃ!!


どーん!!


2011061803

手作りのハート型のデコレーションのシューしかも4個も。。



でもね、rindaさんの手作りではないんだよね。。


お友達のさっチンさんがわざわざ作って下さったのよ


さて、さて、

マコちゃん祭りの始まりだよ。


2011061804
2011061805
キャンドル付けてくれた。。

ナンバー5で、僕は5歳。


だけど、ローソク6本立ってない?



(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 間違えちった。。

rindaはいっつも、ちょっと抜けてるネ。


さっチンさんから添えられたメッセージカード読んだら、ちょっとウルっときてしまったぜ


2011061802
最近、涙もろくて、いけねぇや。。。

2011061801


2011061806
2011061807
2011061808
食べる前まで美しかったシューが、ボル様の口にかかると、

エイリアンばりのネバネバのネバダ州

ワッティはキレイに食べるんだけどな。

2011061809


2011061810
2011061811

ワッティは8日に、エルマーは18日に今年も誕生日迎えられました。


梅雨明けしたら、プールで遊んで暑い夏を乗り切り、コスモスが咲く頃には秋の旅行に行き、冬は雪行き

春になったら一緒に花見をしてゆっくりゆっくり、歳を重ねていこうね。

ワッティとエルマーの存在は、もう言葉に表せないから、

取りあえずおめでとうって事で。


兄弟犬の、アレックス君・ムギ君・エディ君。

みんな元気で幸せでありますように

by rindaとワッティとマコちゃん。


  1. 2011/06/20(月) 16:00:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<最近はね・・  | BLOG TOP |  雨の日グッズとか・>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

