Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はね・・

暑くなったなぁ

相変わらず、東京は湿度が高くて蒸し暑い。

でも、雨よりかは良いな。

ウチのダイニングは熱帯になってるよ

2011062301

グリーンと、胡蝶蘭と、小さな観葉の寄席植え。

ちなみに、写真では窓に置いてるグリーンも、直射日光には弱いので、普段は壁に置いてます。

庭の草木の手入れは夫だけど、家のグリーンは私がやってる。

まぁ観葉は簡単だしね

パワーあるから、凄く好き。

で、最近はオリジナルブレンドのハーブティー飲んでます。

2011062303
色々、飲んできたけどコレは相当美味しいです

リビングのローテーブルには

2011062302
超ミニサイズの蘭もあるんだぜぃ

暑くなってくると、オールインが着たくなるんだよな。。

2011062304
シンプルブラックに、ウエストはチェーンでマークして。

この服は更に

2011062305
フード(変形型)も付いてるから


おトイレがかなり面倒クセ

でも、オールインは可愛いから大好き

今、ガガが来日してますね。
全身緑で

数日前にWOWOWで、ガガのモンスターボールツアー放映されてたんだけど、録画した。

2011062306
やってることは、まぁマドンナに近いけど(より衣装とかが凄いことにはなってるけど)

面白いよ。

ガガは小柄だけど、歌声はパワフル。

録画して、ブルーレイに焼いて更にプリントしてくれたのは夫。

2011062308

夫は、ブルースをこよなく愛する人だから、ガガなんてイロモノか?もしくは眼中に無いハズだけど、

見たいとか言ってたら、やっておいてくれたの。

夫・・・優し杉。

蒸し暑いけど、観葉見ながら、ハーブテー飲んで、オールイン着て、ガガ聞いて、

夕方、プリプリプリンスちゃまとお散歩してるよ。。

最近のあちきなう
  1. 2011/06/23(木) 15:11:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<バーボンのお友達は?  | BLOG TOP |  2011*6*18はマコちゃん祭り?!>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

