Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年の我が家のプール開き

2011070520
興奮テンションのマコちゃん

2011070514
2011070515
2011070516
2011070517
このプールは去年の使いまわしで、ボルが2頭入れば一杯な大きさ?狭さ?

もっと深さがあったり大きかったりするのも持ってるけど、下手に大きくて広いと怖がって入らないので、これくらいが丁度良いみたい

週1で水の入れ替えをうる事も考えると、もうこれで充分だ。

しかも、かなり満喫してくれてるプリンス達

2011070508
2011070510
2011070509
 『温泉かよっ!』

2011070502
2011070513
2011070512
2011070511
マコちゃんは、庭走った後、プールにダイブするのが好きなの。

プールでクルクルって回って、めっちゃ嬉しそう♪

でも、水が汚れるけど。。

2011070504
2011070505
2011070506
2011070507
ワッティは、どっこいしょ!って感じで静かに入水します。

2011070503
水に浸かると涼しくなるのか、暑い夏でも庭ダッシュとか
早い走りを見せてくれたので、写真がボケたぜ。

2011070518
2011070518

涼しくて、素敵な笑顔のワッティでした
  1. 2011/07/06(水) 16:07:44|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<梅雨明けて~  | BLOG TOP |  水遊び♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

