Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシアン帽子

私の住んでる地域は風が強い35

散歩で長く外に居ると、せっかく決めた髪形もぐちゃぐちゃになってしまう406


なので帽子は必須アイテムになってます。


コレクターと言ってもいいのかな~?気に入ると買う日々が続いております。


そんな中、真冬に好んでかぶるのがロシアン帽。



103104
数年前に買った記念すべき第1号の帽子
シンプルで使い易いので1番かぶってます。


 


上の帽子と同じ店で買った少しカタチが違う白い帽子
103103
コレは雪の日にかぶったっきり276なぜか?雪の日に全身真っ白にしたくなったんだよね~


 


去年の流行で沢山お店に売ってた時、SALEで買った
毛足が少し長めのもの。
103102


 


ロシアンじゃないけど、ウエスタンショップで買ったたぬきのシッポ付きのもの
103105
店員さん曰く、インディアンの子供がよくかぶるんだって。
これはほとんど出番なし(面白いから買ってしまうケースも多い)



で、今年買ったのがコレ
103106
真冬には大活躍よ426




rinda、帽子の話もいいけど・・・・・・・・






103101


と、思ってるかどうかは分かりませんが。。



これから始まる寒い季節。


ロシアンワンコエセロシアン(人間オンナ)の散歩の旅路が始まります。


 


 


323いくつあっても欲しくなる323













  1. 2006/10/31(火) 14:08:54|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<頂きました♪ | BLOG TOP | 水元公園>>

comment

わぁ♪

いろんなのがあるんですねe-420
モコモコ大好きv-344実際私は帽子似合わないので
ほとんど被らないんだけどv-406
rindaさんは顔が小さいからどんな帽子も
とっても似合いますねv-392羨ましいe-420
  1. 2006/10/31(火) 20:08:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

さすが、rindaさん。

いいなー。フワフワの帽子!と、思いつつ。
rindaさんの服にこそ、あうんですよね。
きっと、私洋服負けしちゃう。
私もかっちょいー格好になった、被ってみたいです。
その時は、ボルゾイ二匹連れて、颯爽と歩いてみたい♪
はかない夢物語。。。
  1. 2006/10/31(火) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

ココをみて今日ムスメに帽子を買って来ました(ママにとは思いつかなかった)
連れて行かなかったので被せて見たらでかかった・・・e-263
水森亜土風の帽子です(古いなぁ・・・)
電話で好みを聞いたら「黒とピンク!」だって
連れてかなくてよかった~
「オフホワイト」にしましたよ
ランで土埃まみれのボルみたいな色です

v-5しましたよん♪
  1. 2006/10/31(火) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

やだあ!来てびっくり。ほんとだあ~~~~~~笑
なんでこんなに通じてるのかしら?
信じられません。
本当に今はじめて見ました。偶然かなあ。
帽子見れてうれしいです♪
このオレンジいいですね~。
  1. 2006/10/31(火) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

帽子可愛い~♪
私も、帽子好きだけど・・・
帽子って結構合わせるの難しいんだよね~。
何個かあるけど、最近はムスコのサッカー観戦用
キャップばっかりだわ~(* ̄m ̄)プッ

私は、カバンを集めてるというか
気に入るとすぐに買っちゃうの~。
気が付いたら、カバンがいっぱいになってたわ~。
本当は、買っただけで満足しちゃって
買った時のままのカバンが押入れに何個も入ってるの(* ̄m ̄)むふ♪
  1. 2006/11/01(水) 07:39:31 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

メーテル

初めてrindaさんに会った時、メーテル帽子被ってました。。。
あれからロシア系の帽子が着実に増えていますねe-407
私もrindaさんを見習って、帽子を被るようになりました!
旦那も帽子を買うことに対して好意的なので、今年もチョコッとだけ増えそうな予感♪
  1. 2006/11/01(水) 09:58:15 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ rinda

空ママさんもきっと似合いますよ~今度かぶりましょうよ~
モコモコ好きですか?やっぱり、、、ファーとかニット系に目がいきますね。
でも、昨日の天気予報では今年は暖冬とか。
確かに11月なのに暖かいです。でもロシアン帽は意地でもかぶっちゃいます。v-217
  1. 2006/11/01(水) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ rinda

ユカリさん、髪伸ばすって言ってたよね?どうですか?
長い髪の方が確かに帽子映えますもんね。
私も一応、服とのバランスは考えるけどチグハグだったりしてますv-356現実的にかぶらないと強風で髪が・・・って感じ。おしゃれなイメージでもなかったりしますね~(^-^;
  1. 2006/11/01(水) 11:47:00 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

娘さんに帽子買ってあげたんだ。ママさんもかぶってよ~見たい!e-317好みの色がピンク&黒・・・なかなか出来る娘っこですね。
今度逢う時は、おしゃれな髪型&帽子のお嬢さん、楽しみにしてます。

水森亜土風ってキャスケットみたいなのかな?
  1. 2006/11/01(水) 11:49:41 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ショコママンさんへ rinda

フフ...=o⌒o ママンさんと私はどっかで通じてるんでしょうか?
私もビックリですもん♪
このオレンジのテンプレ、書き易いし見やすいわ。
画像が大きいから合うのがなかなか見つからないのだv-409
  1. 2006/11/01(水) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

tubutabuさんはカバンがお好きなんですね。私も結構好きです。
今度、コレクション紹介してください。
スポーツ観戦の時はやっぱりキャップですね。
キャップも好きです。
買ったら満足それも分かる。私は買い物依存症ですv-414
  1. 2006/11/01(水) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

初めて逢った時、メーテルでしたっけ?確か土手ですよね?
まだ6ヶ月のワッティとカレンちゃんの初めて逢った場所でもありましたねv-434 ねーさんの秋っぽい刺繍のハンチング可愛かったです。
やっぱり江戸川地区って風が強いから帽子必要じゃない?
でも、ねーさんのご主人もとっても帽子が似合うよね。
e-248走ろう会でのカウボーイ、カッコ良かったです。
  1. 2006/11/01(水) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ステキ~~~

どれもrindaさんに似合いそうな、とっても素敵な帽子ですねe-420
これからの季節、見るからにあったかそうで良いなぁ~
私は余り帽子は被らない派です!!!
どんなに暑くても・・・e-330
  1. 2006/11/01(水) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

rindaさん、ファー好きなんですね。噂の「マタギ風ファッション」も 見てみたいです。シッポ付きの帽子は コーシングのルアーに似てるので ユリがとっても喜びそう。以前 ブティックの店先の ファー衿付きのコートに激しく反応して びよ~んと飛びつきそうになり 危うくお買い上げになるところだった。

この前  ブリーダーさんと電話してて 「エルマー君と遊んだ」と言ったら 何だか知ってたみたい。rindaさんのブログ、見てくれてたのかなぁ?
  1. 2006/11/01(水) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

ありがとうございまーす。どれもお気に入りですv-10
帽子はやっぱりあるとないとでは体感温度違いますね。1度かぶると真冬は手放せないかも。hanaさんは、真夏も真冬もかぶらないんですね?
ポリシーですか?(なんかコメントに強い意志を感じたのでv-355
  1. 2006/11/01(水) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

またPCv-216に向ってる時間が一緒だわ。
ファー大好きです。動物愛護団体から非難されそうなほどにv-356
マタギ・・噂になってるんですか?(笑
そういえば、今日はマタギです私。
ブリーダーさん、大関さんならrindaで分かると思いますよ。
最近、スパークのオーナーさんともお話する機会があったんですがとってもいい方でしたよ。
  1. 2006/11/01(水) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<頂きました♪  | BLOG TOP |  水元公園>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

