Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明けて~

これから出かけるから大急ぎでUP

先週、梅雨明けて

2011071201
車の温度計は40℃をマークしていた(実際の気温は33℃くらいだったけど)

髪もボンバーになってる


で、ユニクロでサラファインとかいう新素材のインナー買ってみた

2011071202
シューズはミュウミュウ


ユニクロで服は買わないけど、寝巻き代りにしようと思いました。

着心地は良いです。

2011071203
お中元も嬉しい季節。山田養蜂所のアイスとか

2011071204
王子に2/3食べられてしまいました

実家の母からは、さつま揚げを送ってもらいました

2011071205
こっちも王子が欲しがっていたけど、あげなかったら怒ってった

2011071206
2011071207
相変わらず、プールで涼んで

ヒマワリとハイビスカスも夏を演出してくれてるし

近所のボル友様から、手作りの豚耳ジャーキーも頂いて

2011071208
2011071209
プリンス達、めっちゃ美味しそうにかぶり付いていたから、

今度作ってあげるね

これなら、少し手間はかかるけど基本的には焼くもしくは天日干しで良いみたいだね。

2011071210
王子、夕ご飯前に1度寝るんだよ
おじさんぽい。
でも、寝顔可愛杉

マコちゃんも相変わらず寝るよ。
2011071212
寝るっていうか、この写真はリラックスしてるって感じかな。

私もリラックスタイム

2011071213
LDの床は石なので夏は冷たくて気持ちいいんだぁ。
冬は床暖房も入るし。

暑くても、梅雨が明けるとスッキリする。

7月12日は、先代のリルタの5回目の命日です。

ハーブ2
リルタの事について、もう何も書きませんが、

何年経とうと、リルタは私の心の中に居ります。

ずっとずっと一緒です
  1. 2011/07/12(火) 13:23:30|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<パラダイス  | BLOG TOP |  2011年の我が家のプール開き>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

