Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏の涼

2011081407
川遊び行ってきたよ

ここ、割と近いんだけどね、結構涼しいよ。

2011081401
魚の仕掛けとか、お弁当持参で。

日帰りだから、遠足だね~

2011081403
2011081404
2011081405
2011081406
王子とマコが、楽しく涼んでくれたらそれでいいんだけど、人間も楽しく涼めたw

しかも、高速代とガソリン代くらいしかお金使わないで済みます。

2011081402
甘えん坊のマコりんは、こんなに大きいのに赤ちゃんみたいで可愛いよ

写真、もっと一杯あるけど、忙しいのでこんなもんでup。。。

では、また
  1. 2011/08/15(月) 13:25:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0

trackback

<<久しぶり♪  | BLOG TOP |  お盆休みは。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

