Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きました♪

最近めっきり寒くなって・・・嘘嘘、今日から11月ですがとっても気持ちの良い日が続いています。 でも、寒い冬は確実にやってくるワケで。。。 ねーさんからこんな素敵なもの頂いちゃいました。


 


 


 


 


110103
ほっかむり?スヌード?イヤイヤ・・



本当はとっても可愛いワンコ用手編みマフラーです。



110101
写真を撮ろうとしてるのに王子は寝やがった406



110102
でも、王子はかぶりモノに慣れてるから大人しくそのまま眠ってしまったりするのネ。





でもさ、コイツったら



110104
110106


 


すっかりおもちゃだと思ちゃってるよ~356



ほつれないうちに写真撮んないと・・・



110105



(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!


やめてぇ~ せっかく頂いたのに・・・ほつれたらどうすんの359



と、言う事であえなく没収。。(泣




しかし!!


今度は王子のにまでも手(いや牙か)を出したよ。



110107



110108


 


あー王子は偉いなぁ。。今まで色々コスプレさせて鍛えただけのことあるよな~219


 


ねーさん、今はまだほつれてないから安心してね。。


 


347来週やってくるレイラとお揃いなの347

  1. 2006/11/01(水) 14:47:21|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<青空と海 | BLOG TOP | ロシアン帽子>>

comment

おっしゃれ~~~☆

マフラーですかv-353しかも お揃いv-344
エルマー君のは何だか時間の問題っぽいですか・・・e-263
レイラちゃんともお揃いなら、是非とも3ショットで
身に着けるまで保管をe-420
王子はコスプレして鍛えられたんだe-440
なるほど・・・コスプレも面白そうだぞv-398
  1. 2006/11/01(水) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

エルマー君も コスプレに慣れなくちゃね。rindaさんちの子になったからには!王子のコスプレもかなり イケてたね。「ワッチョリーナ」、まだ おぼえてるよ。リー君は ちょっと嫌そうな顔しながらも ちゃんとrindaさんの方を見ながら 写真撮られてたなぁ なんて ちょっと思い出しちゃいました。本当に お利口さんだ!
レイラちゃんが来たら お揃いのマフラー巻いて 2ショット。楽しみです。
  1. 2006/11/01(水) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

エルマー君やっぱり子供なんだねv-411
王子のお召し物にカジカジするとは・・・
エル坊ちゃんはお子チャマだけど、落ち着いていて堂々としていて冷めた目をするときがないですか?
なんかスゲー大物になりそうな予感v-391
いきなり王様になっちゃったりして?!
  1. 2006/11/01(水) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
仔犬って、絶対ガジガジハムハムしますよねぇ。
ビビも未だにやってます。

そうそう、王子はしなかったですよね。
ちゃんとポーズを取って写真に納まってましたものね。

レイラちゃん、来週やってくるのね。
早く3ショット、見たいです!!
  1. 2006/11/02(木) 09:16:12 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

エル君、美味しかったのね(^^;

ハムハム、カジカジ・・・したいお年頃だよね~v-286
まあ、一瞬の(写真撮影)のためのものなので、破壊は気にせずに!
ほつれたらまた編めるし、色違いもいいかもe-465

王子のほっかむり・・・かわいいe-266
  1. 2006/11/02(木) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

マフラー

そう言えば、ぼるぼるさんちのバブりんこちゃんもマフラーしてたなぁv-398

ウチなら物の数分で破壊だな!!!
しかも、ダックス入り混じって破壊しそう(T^T)
でも、これからの季節あったかそうで良いですねv-343

王子、とっても似合ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/11/02(木) 13:38:09 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ rinda

エルマーのは時間の問題ですね確かにv-12
レイラちゃんとの3ショットが撮れるまでは大事に保管しなきゃね~
てか、それ以降も大事にしろ!ですけど・・・
ワッティは今まで色々とコスやってますよ。
そのうち総集編でもしようかなぁ
  1. 2006/11/02(木) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

ワッチョリーナ覚えてくれてたんですねv-433
あれは傑作でした~最近はコスやってないなぁ~
撮影とか大変で。。
あ・最近はカウボーイをやったんだっけ。。
レイラちゃんとの3ショット楽しみにしててネ。
  1. 2006/11/02(木) 15:14:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

エル坊はビビリではなさそうです。後、ワッティより犬らしいボルです。
王子はどっちかと言えば猫科の人間っぽいですが、エル坊は犬らしいところが見受けられます。少し、リー君にも似ています。
エルを見てるとリー君が帰って来てくれたような錯覚を覚えます。
大物になってくれると嬉しいなぁ~v-10
  1. 2006/11/02(木) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

王子は家具は完全破壊でしたがコスは大人しくさせてくれてましたv-221e-116サングラスかけると固まってしまってそのまま寝てたりしましたね~
袋小路アフロディーテ翔さんの時ですね。
エルマーもコスに慣れさせないとなぁ
  1. 2006/11/02(木) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

お年頃ですね、、まさに。。でも王子のような大物作品を創造する器ではなさそうですよ。。(まだわかんないけど)その分、王子を破壊しようとしてるしv-356マフラーは大事に取って置きます。
本当に寒くなったら3頭でマフラーしてお散歩行きたいね。
でも、1番最初にレイラが破壊してたりして・・・(^-^;
  1. 2006/11/02(木) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

ルーク君もまだまだお年頃ですもんね。それにアース君&Mダックス軍団。。
賑やかそうですv-441
マフラーして立ってるところを撮りたかったんですけど、王子そのまま寝てしまってv-395今度はキチンとした立ち姿で撮影ですv-91頑張ります。。♪
  1. 2006/11/02(木) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<青空と海  | BLOG TOP |  ロシアン帽子>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

