Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空と海

110202
先週末に海を見に行ってきました。



この日は快晴で綺麗な青空も広がっていました。
110203
結構、美しい写真が撮れました221



110201
週末はドッグラン以外にも、写真を撮るのによさげな場所に出向いたりしてます。



110204


110205
283またもやこんなシーンを!(どうやら旦那はこの現場を激写するのが好きみたいだ)
                   変態じゃん?



110206


こうして2頭と散策しながら歩くのも楽しいです。


が、帰りは『疲れた!もう歩かない!』と意地でも踏ん張ってしまうエルマーには困り者です。


 


327抱っこするにはもう重過ぎるのよ327

  1. 2006/11/02(木) 19:37:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<朝霧オフ・・・・取り合えず編 | BLOG TOP | 頂きました♪>>

comment

わ~~~いつもいつも素敵i-233
2頭一緒に振り返ってる写真が可愛いi-175
エルマー君大きくなりましたね~i-189

それに伴い、ウ●●も大きくなり・・・・パパさんの心境はいかに・・!!?
  1. 2006/11/02(木) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

確かに!

e-283の姿・・・確かに可愛いですよね?
だって真剣に頑張ってるんだもんe-266

ココはいつ来ても全てがゴージャス&ビューティです

エルマー君大きくなったね
次にあったら無理やり抱くぞ~(いやんv-402イヤラシイ)
  1. 2006/11/02(木) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさん?大丈夫?

う~ん、二人が鼻を突き合わせてる写真、最高です。
・・・いや、rindaさんもです。dannaさん、今日は影だけなんですね。
  1. 2006/11/03(金) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

被写体がいいと、写真の撮りがいがあるっていうものです!!
王子&エルマーくん、すんばらしい~!!
e-283スタイルの姿まで絵になってしまうのがすごいです。v-218
  1. 2006/11/03(金) 15:09:00 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

王子とエルマー君、本当に絵になります。特に 2枚目の写真で 王子がちょっと目を細めてるのが とっても優しそう。
王子は リー君と暮らしていた頃は 子供っぽく見えたけど、エルマー君が来てからは すごく大人っぽく見えます。
  1. 2006/11/03(金) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

写真、すっごく素敵ですv-398
それにrindaさん、NiceBodyですね!!!
スタイル良いです~~~
羨ましい・・・( -_-)

ところで、エルマーちゃんは今何キロくらいになりましたか!?
ちなみにアースは昨日はかったら4キロでしたv-352
  1. 2006/11/03(金) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

さわやかさん♪

青空の下、王子もエルリンもrindaさんも。。。
すんごくさわやかさんですだ~!
rindaさんの手綱?さばきもさまになってきねv-433

そういえば、王子。。。よく笑ってるよねv-290
  1. 2006/11/04(土) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ rinda

e-283は元々、大きかったです。(そんなに食ってないだろ!)ぐらいの勢いで・・・でもe-283の大きさには慣れっこです。
もっと大物をする先輩が居ますので。
ってe-283この絵文字何回使ってるんだe-282
  1. 2006/11/04(土) 11:22:15 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

確かにあのポーズは可愛いですよねe-415
まぁ何してても可愛いちゃ可愛いんですよねe-319
エルマー大きくなったかな?イマイチ、成犬と一緒に居るとわかんないんですが、
重くなってるので、私の腰が。。
ママさん、腰にだけは気を付けて抱きまくってネ。。v-23イアーン
  1. 2006/11/04(土) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

あ・ホントだ。今回は影だけ映ってるね、アクアさんよく見てるe-317
それだけ、私のブログを真剣に観察?してるって事ですね?
気をつけよう!○o。・‥…(///´Θ`///)…・・・。o○←何をだ?
それから、来週行くんですよね??ヘヘヘv-233

いいなぁ~、、私達の分も満喫してきてくださいね。
土産楽しみにしてます(殴
  1. 2006/11/04(土) 11:30:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

えー、全然、絵になってないですよ。e-283スタイルなんてe-330ビビちゃんのディスクキャッチしてるところも激写してください。
楽しみに待ってます。
  1. 2006/11/04(土) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

王子、目細めてますね。多分眩しかったんでしょうけど、可愛いエルマーに目を細める図って事で。。v-219
確かに、リー君と一緒の時は子供っぽかった。実際に年齢差が9歳あったし。
王子は王子なりにリー君には敬意を払ってましたね。
今は結構、面倒見のよいお兄ちゃんしていますv-221
  1. 2006/11/04(土) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

アース君は4㌔?(〃゜ o ゜〃)軽いですね!!
私、2ヶ月のコボルって見たことないんですよ~
エルマーは2ヶ月の終わりにウチに来ました。その時は10㌔あったので既に結構重かったし。今は18㌔あります。
お陰で、私の腰が・・・もう抱っこは限界に来てるかも。
子供の成長は早いですぅ(涙
  1. 2006/11/04(土) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

さわやかさん?あんまり言われたことないけど、青空の効果?
リードのさばきは慣れてきますね~でも、そろそろ使い勝手の良いものに変えたい。
ダ●ソーのは卒業?(爆

王子・・笑顔がキュートな好青年って感じかしら?(殴
  1. 2006/11/04(土) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうそう

リード捌きがこなれてきましたよ、カッコいいです。(肝心なコメを忘れてた)
臨海公園&水元公園の時とは大違いだ!

と言う分けで?高知、行ってまいります。報告が遅れました。
お土産ですか?・・・セレスでも?・・・(殴る、蹴る!
  1. 2006/11/04(土) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

セレス様がお土産だったら・・・どんなに素晴らしい3頭との日々になるのかなぁ~。。ウチの2頭は鍛え上げられるんだろうかv-91
私たちも明日は朝霧高原に行ってきますv-448v-355
アクアさん、お気をつけて。。

リードさばき・・そうでしょうともv-290日々、鍛錬してますからねv-356
  1. 2006/11/04(土) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝霧オフ・・・・取り合えず編  | BLOG TOP |  頂きました♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

