Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常的な日記

今日は、買ったばっかりの、しましまのワンピで美容院



・・・・・



アシスタントの女の子と・・・・




2011112301


めっちゃ、かぶったwwwww


なので、写真撮ってみた


カラリングと、今回は


ザ・姫カットよ


2011112302

分かりづらいけど、サイドをぱっつんカットしたの


あたいは、ある日目覚めた時に閃いて実践することが多いけど、この姫カットもそうなの。


サイドの毛がダメージがひどくなっていたし、一石二鳥だもん♪


で、その後は


プリンスちゃま達とお散歩がてら、バラ園に行って



2011112304

成長が進んだ、名前も知らない観葉とサンタの人形と王子(なんかメンチ切ってるけど)


サンタはLDの真ん中に置いてみたんだけど、マコちゃんが怖がるのでダイニングの方に移動したの。


で、南国なダイニングに新人のこの子

2011112305
曲がり方が可愛くね???


真ん中の写真は、最近、複合機新しいのに変えてプリンタの機能がアップしたので夫が勝手に印刷した写真。


披露宴の時のやつ。



で、夜はビスチェワンピの試着兼ファッションショー

2011112303
これさ、フリーサイズでブカブカなんだよね。

太って見えるし。


ワンピ2着買ったから、今週はワンピウィークだなぁ。


あと、ビンテージショップでムートンコートもGETしたのだよん。


で、


ド・すっぴんと抱き枕ちゃんで、日々rindは上質の睡眠を心がけておりんすよ

2011112306

披露宴の記事は次回こそUPします
  1. 2011/11/23(水) 22:29:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<カール・ストレート&ポンポン  | BLOG TOP |  ヘアスタイル>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

