Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧オフ・・・・取り合えず編

日曜に朝霧高原に行ってきました。 ミルパパさんのお誘いでミニ鍋オフ会に参加するためです。


今回は、私はビデオ担当だったので写真は旦那任せ。まだ旦那の写真をアップロードできてないので、ひとまず私の数少ない写真ですがUPします。


 


珍しく、カウボーイスタイルで決めた(つもり)の旦那


110501
この日は文句なく快晴で、寒いと予想していたのにとっても過し易い最高の気候でした。


 


110502
グレハンの多い中、ボルのマッハ君と。


110505
お昼は炊き出しで、豚汁・プルコギ風うどん・おにぎりでした。244
とっても美味しかったです。



110506
オフの間、2頭はほとんど一緒に居ました。


ワッティはグレハンの迫力に圧倒されてやる気ゼロ・・・394

エルマーは結構、はっちゃけてました。


110503
110504
今回のオフで、また絆を深めたふたり344



気ままなワッティにくっ付いて歩く、ちょっかいを出すエルマーは王子を頼り切ってるようでした。


ひとまずここまで。



352イチデジ画像はまた後日UPします352


  1. 2006/11/06(月) 11:48:58|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝霧オフ 本編 | BLOG TOP | 青空と海>>

comment

おこないの良さだね!

オフ会、お天気に恵まれてよかったですねv-278
ゴハンが充実しているのも魅力です!
旦那さまの写真も楽しみですv-212

次回はレイラも参加できるかな♪
  1. 2006/11/06(月) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君 遠出のオフ会参加は 初めてだったのかしら?
↑ねーさんは お料理のメニューに興味津々?「鍋オフ」とは ユニークですね。
カウボーイ・ルックのご主人は 一瞬 ねーさんのご主人に見えました。
イチデジ編、楽しみにしています!ユリの大好きな アル君も写ってるかな?
  1. 2006/11/06(月) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なオフ会ですね!!!

豚汁・・・良いですねv-398
あったまりそ~(*´∇`*)
オフ会は色んなワンコに逢えて楽しいです!!!

イチデジ写真も楽しみ~~~v-352
  1. 2006/11/06(月) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

おぉ!鍋オフとは!

そっか~朝霧だったんですね~
これからわんこの季節ですもんねぇv-398
次回のUP楽しみです♪
しかし、ホント外に出るたび仲良くなるって感じでしょうか?
微笑ましいですv-354
おっと・・・rindaファッションもチェックしないと!
載せてね~~~e-463
  1. 2006/11/06(月) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

昨日の疲れ?のせいか・・さっき、ねーさん宅から帰った後10時までソファでエル坊と一緒に寝てしまいましたe-445
王子もドッグベッドで寝てました。
みんな疲れてるみたい(汗
今回のオフは、ねーさんファミリーが居たらどんなにいいかって思いました。
なので次回は必ず一緒に行きましょうねe-415
  1. 2006/11/06(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

旦那は、ねーさんの旦那様のようにカッコ良くは決まらないんです(涙
なんかヤボったい、バタ臭いんです←年代のせいかも。(^-^;
イチデジは100枚ぐらい撮ってたのでいい写真が結構あります。
遠出でもエル坊は全然平気っぽいです。
v-448車中でもヘソ天で寝てるし。。結構、肝の座った仔ボルかも?
  1. 2006/11/06(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

気候は想像と違って暖かかったのですが日が陰ると少し肌寒いのでとん汁は美味しく頂けました。作ってるとワン’Sが寄ってくるので防御が大変でしたv-356てか、私はよそっただけですが。
屋外で食べるご飯はv-375格別です。♪
  1. 2006/11/06(月) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

そう、ママさんのおっしゃる通りですv-219
外で遊ぶと仲良くなります。仲間意識も芽生えるみたいですよ~
見ていて安心感も出てきたので、留守番も心配ないかなぁって思えてきました。
私のファッションですか・・・v-393
寒いと思ってさぁ・・・1人で極寒の地のヒトみたいになってんの~
へへッ。。♥(。→‿←。)♥ まぁ楽しみにしていてくださいね(!)
  1. 2006/11/06(月) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝霧オフ 本編  | BLOG TOP |  青空と海>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

