Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

もう1ヶ月前になりますが


友人の披露宴で、100名以上の来賓を前に歌を2曲披露しました。


2011110323

2ヶ月かその位前から、夫と毎夜(サボりの日もあったけど)練習してました。

スタジオでレコーディングもして、客観的に見るとどうか?とかも心がけてました。

2011110322

曲目は、エコーズの『ZOO』これは、菅野美穂がカバーしたフォークバージョンにて

2曲目は、GN’RのSWEETCHILDO’MINEのシェリルクロウバージョンです。

まぁ分かる人には分かるし知らない人は知らないというビミョウな選択曲を選んだのは


当然RINDA様

2011110321
2011110320
2011110330
2011110328
2011110324
2011110325

でもね、上手くいったんだ。

お祝いの言葉も何も考えなかったけど、言いたいことはスルスル出た。

2011110327
2011110326
夫のギターの弦が切れちゃったんだけど、アドリブでノーミスだったし。


2011110329

まぁ、結婚てさ、相手をずっと毎日好きっていうのとは全然違うと思う。

けど・・・・

私はこの夫が居て良かったとこの日は思ったよ。

いつも影になって、サポートに徹する。

オスカルとアンドレ的な(笑

君は光り

僕は影

的な(笑

ていうか、結婚しても女としていつもキレイで居て欲しい。
自分の為にキレイで居て欲しい。

と、友人に向けて言いたかった


けど・・・

一応、旦那様の為と言っといた。


それから、当日お願いして写真撮ってくれたキノコちゃん

センスいいデス

写真上手デス

久しぶりに、独身の頃みたくみんなで集まろうね。

とにもかくにも

おめでとう
お幸せに
でした。


2011110331

THANK YOU DARING

THANK YOU FRIENDS

rinda
  1. 2011/11/29(火) 23:04:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<最近・・  | BLOG TOP |  とある休日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

