Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011☆12☆28

2日ほど過ぎてからの更新ですが

12月28日は私の誕生日でした。

とても世間的には忙しい時期に生まれて、でもなんとなく世界的にめでたいような(?)時期に生まれ、

今年も、食事だけは何とか当日に連れて行ってもらえたけどね。

プレゼントは30日に夫から頂きましたよ。


2011122801

2011122803
ピンク・イエロー・ホワイトゴールドの

トリニティリング

ワッティとマコちゃん、rindaが来年も元気に過ごせるように、御守りと厄除け(笑)を兼ねているんだそうです。

家族代表で私が来年1年見に付けておりますよ。

クリスマス後なのでケーキも飽きて

2011122802
文明堂の特選ハニーカステラ頂きます。

これ大好きです。

ちなみに、特選ハニーじゃないとダメです。

てな事で、今年の更新はこれにて終了。

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

ワッティ・エルマー・rinda

  1. 2011/12/30(金) 22:26:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<2012 HAPPY NEW YEAR  | BLOG TOP |  MAC>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

