Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧オフ 本編

110710
昨日のつづきですが、今日は朝霧オフの本編をUPします。



私は全然、視界に入ってなかったけど、周りはこのような美しい景色に囲まれたドッグランだったようです。263


110713


110707
エル坊、はじめまして!のご挨拶。


110712
グレハンさんの群れに混じって走る、走る、



でも、気が付けば王子と一緒に居ることの多かったエルマー
110706
110705
110704


陽気のいい中、1人厚着をするrindaと (^-^;
110708
110709
日が陰ると長袖1枚では寒い時間帯もあったのよーん393


110711
後ろに居るのは王子・・・ではなくミルキーちゃん。かな?多分・・・356



110703
今回のオフでは、ボルは5頭参加していました。


110701
グレハンの筋肉美のお尻に混じって・・・


グレハンは何頭参加だったかな?沢山居て数え切れなかったよ。


110702
エアデールテリアさんも参加してました。




352もう少しUPしたい写真があるので後編に続く352

  1. 2006/11/07(火) 12:07:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<となりのレイラ♪ | BLOG TOP | 朝霧オフ・・・・取り合えず編>>

comment

グレハンのお尻って・・・
引き締まっててとっても素敵v-10
惚れ惚れですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

エルマーちゃん、やっぱりお兄ちゃんの側が落ち着くのかな!?
ワッティ王子とエルマーちゃん一緒の写真は、仲の良さが伝わって癒されますv-343

rindaさん・・・寒い時はワンコと一緒に走らなきゃ(笑)
あったまりますよ~v-352
  1. 2006/11/07(火) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
いつもはこっそり覗いてたんだけど、マッハの画像何枚も載せてくれてたので、お邪魔してみました(^^ゞ
ワッティ君・エルマー君すっごく仲良しですね。メチャクチャ微笑ましかったですよぉ
何度かお会いしてて、色々とお喋りさせて貰おうって思ってたけど、私 人見知り激しくて・・・全然話し掛けれなかった(^_^;)
また機会があったら、遊んで下さいね。
  1. 2006/11/07(火) 13:29:05 |
  2. URL |
  3. タボママ
  4. [ 編集 ]

王子とエルマー君 あんなにピッタリ寄り添っちゃってv-238
確かに rindaさん 着込んでますねー。去年の走ろう会の写真でも 「エスキモー状態」だったし。
グレハンさん達 みんな美しいわ~。
  1. 2006/11/07(火) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

びゅーてほー☆

王子&エル君も、写真も景色も・・・そしてrindaさんも!
みんな、み~んな美しいですだv-263(いよ!日本一!)
いいなー、行きたかったな~!!
次回はぜっーたい、一緒に行きますv-441

レイラも庭で体力強化だ!
  1. 2006/11/07(火) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エセ・・・?

rindaさん・・・ご主人と体感温度違いすぎませんか?
カウボーイとエセロシアンレディ・・・
なんか映画みたいです
エセロシアンレディが純朴なカウボーイをだまして銀行強盗させる・・・
そんな映画ありましたね、二コールの。(男性は銀行員でしたが)

  1. 2006/11/07(火) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 21:48:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

ホント、グレハンって全身、筋肉くんですよねv-91
無駄がない・・贅肉がない・・・
そして走ると迫力がある。。
でも、優雅さはボルの方がi-184?あ・言ってもうたv-410
  1. 2006/11/07(火) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

タボママさんへ rinda

ようこそ~いらしゃいませv-435
私のブログ見ててくださってたんですか?朝霧でおっしゃって頂ければ良かったのにぃ・・・てか、私もあまり話しかけやすいタイプじゃないですもんね(汗
でも、またお逢いする時にはよろしくお願いします。
あ・勝手にマッハ君の写真載せてスイマセン・・・
タボママさんの所にも遊びに行きますね。e-337
  1. 2006/11/07(火) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. タボママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

去年の走ろう会の初日はマジ寒かったので、そのつもりで防寒着を持って行ったんです、でもアレ脱げば1枚しか着てないんですけどね。
今回のオフは2頭の絆を凄く実感したいい機会でした。
次回はtakaさんも一緒できるといいですね。
  1. 2006/11/07(火) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

景色・・美しいですね。私は見てなくて旦那に『見てみろ』って言われたり、紅葉もちゃんとビデオに撮っておけ!v-34言われたり・・・
犬しか目に入ってないrindaでした。
朝霧・・・空気美味しかったです←それは感じたv-221
今度は絶対一緒に行こうね。
前泊より、後泊の方が疲れなくていいかもよ、帰り渋滞ないし。
  1. 2006/11/07(火) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

私、暑がり&寒がりさんですの~ てか、一瞬寒くなって着込んだ時の写真を載せてしまったのだ。ジャケット脱いでるのもあるよ、今度載せるよ←どーでもいいよってか。。。v-356
ニコールのは・・・バースデイガールかな?見た見た。
映画のレビューもそろそろ書きたいなぁ。

UA93(9.11の)観たんだけど、テーマがテーマだけにレビューしにくくって・・・
  1. 2006/11/07(火) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ rinda

コメントありがとうございます。
もしかしたら、私達v-258が結構近いかも。
ウチは江戸川区です。
また遊んでくださいね。
よろしくですぅv-410
  1. 2006/11/07(火) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

グレハンさんって、思ってたより大きいんだね~。
でも、ボルちゃんもだけど大きいけど細いね~。
羨ましいわ~。

ところで、ブログを引っ越しました。
リンク先は、HPのTOPへ変更してください。
よろしくお願い致します。

新しいブログへは、HP・TOPの
newDiaryのボタンより飛べるようになっています。

よろしくお願いします♪
  1. 2006/11/08(水) 21:40:44 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

いっぱい、だぁ。

大きなわんこがいっぱいでいいなぁ。
王子とエルマーくんが寄り添う姿も美しいし!!
でも、美しいrindaさんの全身、よく見えない~。
寒くてもオシャレなrindaさんだもの、ちゃんと全身が写ってる写真、載せて~!
  1. 2006/11/09(木) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

お引越しおめでとうございますv-315同じFC2ですね。
さっきお邪魔してきましたよん。
グレハン・・結構大きいです。全身筋肉なので走ってると迫力ありますね。
さすが、ドッグレースの犬です。
  1. 2006/11/09(木) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへさんへ rinda

私は大した格好してないんですよv-356
帽子だけロシアンで・・・
上着着ちゃってる写真が多いので、まぁ今回は全身はなしって事で。
大きい犬ばかりだと安心して遊ばせられます。
今回は貸切にして頂いたので更に安心でしたv-221
  1. 2006/11/09(木) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. popoさんへさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<となりのレイラ♪  | BLOG TOP |  朝霧オフ・・・・取り合えず編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

