Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりのレイラ♪

朝霧オフの続編の前に・・・


待ちに待った、となりのレイラがやって来ました(ねーさんちにね)


レイラがやって来たその日に深夜にも関わらず258にお邪魔して逢ってきました10


エル坊と初対面
le1
le2
小さいと思っていたエル坊が大きく見え大人に見え、その分、2ヶ月のレイラが非常にかわゆく見えます(実際可愛い)


皆さん、生後2ヶ月のボルってこんなんなんですよ~

私も2ヶ月のボルは初めて見ました。印象としてはJRTのよう。


まだコロコロしてて、細いというイメージではありません。



2日目・・・また逢いに行きました ♥(。→‿←。)♥


l1
エルちん2回目のご挨拶です434


l2
ねーさん、コレはレイラ用の椅子なの?(実は疑問だった)


l3
エルちん、早速お庭で少々荒っぽく狩りごっこ?



一方、王子は・・・・


l4
レイラは眼中になく、ユッケちゃん一筋・・久々の再会だったしね238
でも、ワッティの愛は今回もあえなく撃沈のようです239



大・中・小、、、、、、それぞれの寝方




l6



l7




l5


特大?
l8



239239239すぐに大・大・大になっちゃうけどね239239239

  1. 2006/11/09(木) 12:05:31|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<仲良し兄弟?の実態 | BLOG TOP | 朝霧オフ 本編>>

comment

ちっちゃなイスは・・・

あれは“わたくし用”なんですのよ!オホッホホホ・・・・

わたくし、ウソをつきましたv-436

あれはレイラにぴたりサイズですが、ホントは植木なんかを置く台(イス型だけど)とのこと
義母のお友達の家に遊びに?行ったときに、「あのイスかわいいですね!」と言ったら「あげる」言われて貰ってきました。
骨董屋さんで買ったというイス・・・意外に座りやすかったりするんですよe-461
  1. 2006/11/09(木) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

見事に 大・中・小で!あと半年もすると 大・大・大になるんだろうね。
このソファーは 犬に大人気ですね。ユリも お邪魔した時 真っ先に占領し 我が物顔でくつろいでたし。あんまり人間は座らないのかな?
エルマー君も レイラちゃんには ちょっとお兄ちゃん気分みたい。
レイラちゃん 早くお散歩デビューできるといいね。
  1. 2006/11/09(木) 14:58:10 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ほんとうだ~、エルマー君が大きく見える~。
ボルちゃんも2ヶ月だと小さいんだね~。
私は、パピーのボルちゃんを1度も生で見たことがないの~・・・
1度お会いしてみたいわ。

いつか、私rindaさんと葛西あたりで会いたいなぁ~と
思っているんだ~!!
もう少し、『りら』がガウガウしなくなったらね~。
それと、大きい声では言えないけど・・
私がもう少し(いや、いっぱい!!)痩せたら・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
  1. 2006/11/09(木) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w

ボルゾイが3頭だぁv-352
レイラちゃんはウチのアースと2日違いだそうで・・・v-398
これからも成長過程が楽しみです!!!

こうして見ると、エルマー君も大きく見えるねヾ( ̄д ̄ヾ)
ビックリです!!!
大・中・小が大・大・大になるのがもっと楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/11/09(木) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

きゃ~。

赤ちゃんボルちゃんですね~。
ほんと、可愛いです!!!
レイラちゃんと比べると、エルマーくんがとってもお兄ちゃんに見えますね。
しかし・・・可愛い仔ボルには目もくれずユッケさんに熱い視線を送る王子・・・申し訳ないけど、笑えます~。
  1. 2006/11/10(金) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

あの椅子・・ねーさん用ですかぁ・・・確かに頑丈そうです(殴
今のレイラちゃんにぴったりだよね。。座ったら可愛いのになぁ~
ねーさん、頑張って教えて、ボルの正しい座り方をv-219
  1. 2006/11/10(金) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

確かに、ボル飼ってるとソファに座れる確立がめちゃ低い気がします。
大きめのソファを買ったけど、ウチも今は2匹に占領されてるしv-12
でも、私は床でいいです。日本人ですからv-406
  1. 2006/11/10(金) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

ね。ね。エルマー大きく見えますよね。実際、日々大きくはなってるんだけど、2ヶ月の差が1番出る時期なのかな。
葛西でいつかお会いしましょうv-238ドッグランとかはないけど、いい所ですよね。私たちはv-108でいくかも・・(殴
りらちゃん、ガウっても平気よ、女の子にはめっぽう弱いの。うちの男子。v-205
  1. 2006/11/10(金) 16:40:01 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

同じ2ヶ月とは存じてましたが、2日違いですかぁ。。じゃお互い成長が楽しみですねっ。
♂・♀でどう違うか?もお聞きしたいです。
エルマー・・・大きくなってきちゃった。ボルの2頭目はパピーを楽しむ余裕も出てきたので、もっと小さいままで居て欲しかったりします。
だって、コボル・・・可愛いんだもんv-73
  1. 2006/11/10(金) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

なんでなんですかね~王子はv-283に目がないんです、しかも接し方も超優しいの。
散歩中にノラちゃんを見つけると大変ですv-356ワッティは大喜びでロックオンですが私は冷や汗ものです。だって凄い力で引っ張るから・・・
これで何回も死にかけました・・・・
ネコ・・好きだったけど、ノラちゃんは嫌いになりそう。怖いしv-409
  1. 2006/11/10(金) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rinda様のブログなんだかね~様のブログなんだかrinda城なんだかね~城なんだか・・・まだ時差ボケのアクアです(ボコッ!

な~んでミンナこんなに可愛いんだろう。王子とユッケの恋の行方が気になります。大中小がそろい踏み、この時期写真パチクリまくりですね!?
  1. 2006/11/12(日) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

おはつに御邪魔いたします

RINDAさん、こんばんは~
御邪魔しま~す。
大中小で、大中はRINDAさんのボル、小はねーさんのボル、
というところまで理解できましたが・・どちらのお城なのか、どちらのにゃんこなのか、
そのあたりが全然わからなくって、@@??と思ったら、同じくアクアにーさんが
ラビリンスに迷い込んでいることに、妙にほっとするushirotanでした~

大中小!!!!!どの子もかわいい~ 
です!!
見ているだけで幸せ
です!!
  1. 2006/11/12(日) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. ushirotan
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

アクアさん、時差ボケって・・・v-275酔っているのでは?
今ね、家来壱さんとことプランツさんの所、見に行ってきました。
アクアさんの風体がちょっとだけ分かった・・・ムフフU^ェ^U
ねーさんはダンディって言ってたし。
で、今回のブログはねーさんの記事とかぶってるのでどっちがどっちか紛らわしいかも・・・(汗 でも、主役はレイラv-10間違いナシv-219
  1. 2006/11/12(日) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ushirotan さんへ rinda

ようこそ遊びに来て頂きありがとうございますv-435
ねーさんの家とは、走ったら若干の息切れで済む(!)とってもご近所なんです。
この記事は、ねーさんのお城に遊びに行った時のものです。
猫のユッケちゃんは、ねーさんの愛猫です。
大と中のボルが私のパートナーです。
何か紛らわしいですね・・・・確かにラビリンスかも~
まぁボルが3頭と猫が1匹の江戸川組って覚えておくんなまし・・・(笑
また遊びに来てくださいね~
  1. 2006/11/12(日) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. ushirotan さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<仲良し兄弟?の実態  | BLOG TOP |  朝霧オフ 本編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

