Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012のGW報告

前半は予告の通り岐阜に旅行に行ってましたけど、


なにせ写真が膨大なの

なので後半の過ごし方を少しづつUPします。

終日雨の日があったと思うんだけど

IKEAにお買物に行ってました。

I♥IKEAです

家具とかは買わないんだけど、小物が安くて可愛いの〜


ikea

旅行の写真を収めるフォトスタンドとかラグとか、クッションとか買いましたよ。

で・・・・



ragu
新しいもの好きの王子ちゃんは


寝る (-_-)゜zzz…


用途間違ってる!!

But

可愛いから許す (〃▽〃)

で、次の日も雨☂だったんだけど、午後は晴れたので

代々木に散歩

giyoyyo

泥跳ね避けで洋服着て行きました。

代々木を1時間はたっぷり歩いた。

GW・・・運動は嫌いだけど、プリンス達も私もめっちゃ歩いてました。

また翌日は

kasai
葛西臨海公園に散歩。

GWなのでBBQの方(酔っ払い)に遭遇しちゃって

『可愛い・・可愛い・・・』って抱きつかれてました(笑 (ノ∀`)

では、また次回のご報告まで

(o・・o)/ ご機嫌よう
スポンサーサイト
  1. 2012/05/07(月) 12:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

trackback

<<2112GW下呂温泉への旅・・其の一  | BLOG TOP |  イチャイチャ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

