Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2112GW下呂温泉への旅・・其の一

今年のGWは岐阜県の下呂温泉へ向けての旅でした

なぜか分からないけど、毎回旅行は天気に恵まれる私達です。 

なので今回も晴れでした(当然

2012043006

2012043004
2012043003

2012043005

途中、どっかの公園のドッグランに寄り(ツアコンは夫なので私はよく知らない)

2012043002
2012043001
2012043010
202043011
2012043012

予告でも紹介したけど、ワッティはこうして見ると、私より大きい。

そして豪快な お手←おやつが、かかってると従順。

2012043013
2012043014
2012043015
2012043016
2012043017
2012043018
2012043008
2012043009

私の目線がどこ見てるか微妙ですが・・・

とにかく楽しそう

ドッグランの後は、まだサクラの咲いてる場所で記念撮影

2012043024
2012043019
これ気に入ってるショットなので2L版にして飾ってます。

2012043020

2012043021
2012043022
2012043023

この後、お宿に向い温泉街の散策に続きますが

先に

お宿のお食事
飛騨牛・地鶏・ハマグリの炭火焼がメインです。

sokuji1
sokuji2

朝食

sokuji3

それから、とても広い露天風呂

furo


o(^∀^)o タノシイ♪旅の様子はまだまだ続きます
  1. 2012/05/07(月) 20:00:02|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

trackback

<<乾杯とお部屋  | BLOG TOP |  2012のGW報告>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

