Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

えー本日はお日柄もよく・・・・


お出かけ日和?午後は風も吹いていたのでワッティと一緒にお出かけです。

といいますか、リー君の納骨に行ってきました。

いつまでも置いておきたいという心境から、ずっと置いておくのは辛い・・・と気持ちも変化し、
それと区切りもつけたいしという意味で四十九日明けの今日、行って参りました。


 


と、その前にいつも寄るガソリンスタンドに生後5ヶ月のセッターのチェリーちゃんが居ります。


★
とっても人好きで、毎週おじいちゃんと山に狩りの訓練に行くそうです。




そんなこんなで、無事納骨を済ませて、霊園前で写真を撮ってみました。


★2


ちょっと無理やり3





気を取り直して・・・・



★1
カウボーイと少女。。。。の図


 


本当はこんなにカッコいい王子なのでした。

★4


 


467どっかにリー君も写ってたりして・・・467





  1. 2006/09/03(日) 00:56:50|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<カリビアンボルゾイ | BLOG TOP | ガラスのエイリアン>>

comment

ファッション

犬連れでもファッションに妥協しないrindaさん好きですv-19
ルークが来てから爪も伸ばしていません
子供が小さいときも塗っていたのに・・
忙しさにかまけおしゃれを怠るのはいけないことですよね
その気持ちが「おばさん」になる、と思います
これからも刺激してくれる写真UPしてくださいね!
わん連れヒールは脱帽です(それだけ王子がおとなしい証明でしょう)
  1. 2006/09/02(土) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

あ・一応、妥協してるところもありますよ。
ヒールもウエッジソールにしてみたり。(但し10㌢以上しか履かない)
でも、過剰なおしゃれもどうかとは思いますが(私、過剰かしら?爆)
必死な感じで大型犬連れてる感は嫌なんですよね~e-276i-230
でも、よくすっ転ぶし、怪我するし、ぶん回されてはいますけど・・・(汗
ルークママさんもカッコいいですよ。
ルーク君とお子さん2人、さっそうと引き連れて?歩く姿。目に浮かぶもの。
  1. 2006/09/03(日) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そっか もう 四十九日なんですね。時間の流れは早いですね。タリンちゃんと一緒の所なんでしょう?今度 場所を教えて下さい。墓参に行きたいです。ワッティ王子のウエスタン 似合ってる!首のブルーのフリンジの巻き物も すごく いいわぁ~。ハンサム犬は 何を着ても イケてる。ユリがやると 多分 仮装大会みたいになります。
  1. 2006/09/03(日) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

納骨だったんですね。
私も、ぷりんのことがあって、色々考えたけど
私は、どうするんだろう?
まだ、先の事とおもいたいですけどね。

オシャレなrindaさんには、秋はいい季節なのかしら?
私にも、いい季節なのよ。
体系カバーしやすくなるからね~( ̄w ̄)ぷ
  1. 2006/09/03(日) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

やっぱ似合う

ワッティ君は帽子が似合うね。
それにもうリー君の四十九日なんですね。
うちは実は分骨してうちにいるんですよね。
いつまでも置いておきたいっていう気持ちわかります。
rindaさんがリー君が写真に写っているかもって言っていたから
ついじっくりと写真を見てしまいました。
うちもたまには夢でもいいからベルに会いたいです。
  1. 2006/09/03(日) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

まず。
ブログのタイトルが
Rinda★Mania → Rindaとボルゾイ★Mania
に変わっているところは、とりあえずつっこんどいて。

私が暴君や肉娘にサングラスやヅラ付けて歩いていると、車からの視線が妙に痛寒いんですが、
ウエスタンな王子と少女は絵になりますね(´∀`)

ちなみに。

王子の帽子というか、テンガロンハットは人用、、ですよね?



  1. 2006/09/03(日) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. kerai1
  4. [ 編集 ]

リー君、もう四十九日なんですね。
時が過ぎるのって早いですね。
★どっかにリー君も写ってたりして・・・・★
なんて書いてあるから、写真を隅から隅まで探しちゃった。
でも、今は空から見ててくれるんですよね。

しかし・・・rindaさんにワッティくん、お似合いだわぁ!!!
  1. 2006/09/04(月) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

リー君のお墓は我が家からは結構近いです。お墓参りして頂けるなんて嬉しいです。
リー君もきっと喜ぶでしょう。

ワッティもユリ君もほとんど同じ!顔じゃないですか???
きっとウエスタン似合いますよ。(アフロもね)
  1. 2006/09/04(月) 13:25:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

秋から冬、真冬は大好きです。おしゃれが楽しめるし、湿気がないし。
私の誕生日もあるし(最近はあまり嬉しくはないが)
でも、今年は節約しないといけない事情が・・・それはまたの機会にでも。
  1. 2006/09/04(月) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

リー君が写真に写っているかもと書いたのは私なりのブラック?ジョークです。
でもここまで言えるようになったのは少し気持ちが落ち着いているからかしら?

実は、私も骨は少しだけロケットに入れて持ってます。
お守りみたいにして。
やっぱり傍に置いておきたいのよね。(・∇・`*)ゞえへへ
  1. 2006/09/04(月) 13:30:51 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

kerai1さんへ 

タイトル変えたのです。私、気まぐれです。また変えるかも?

しっかし、コスのまま外を歩くのですか?
そりゃ視線は痛いでしょうね。

kerai1さんも相当、痛いね(ゴメンナサイ)

テンガロン・・・もちろん私のですけど他に黒もありますが・・
それが何か・(殴

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3
  1. 2006/09/04(月) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. kerai1さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ 

本当に月日が流れるのは早いものです。
今もたまに泣いちゃうけど、時間が確実に癒してくれてますね。

王子とrindaはお似合いでしょ?バカさ加減とかが。
(・∇・`*)ゞえへへ
  1. 2006/09/04(月) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<カリビアンボルゾイ  | BLOG TOP |  ガラスのエイリアン>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

