Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し兄弟?の実態

ちょと遅くなってしまいましたが、朝霧オフの後編のUPです。

最近、やっと寒くなって冬っぽくなってきました。冬好きとしては嬉しいのですが、

軽く風邪を引いているrindaです。





オフの後半、エルマーはワッティに付いて回り
111301
ちょっかいを出しても怒られないと分かってるいるからなのでしょうか?


ワッティに猛攻撃41

111302
ウザがるワッティのどこかしらをカジカジしながら付いて歩いてました。



111303
エルマーには寛大な王子ですが・・・・・




エルマーの甘噛みも度が過ぎると・・・・・









111305
こんな怖い形相になっていたりします。(何気にテンパってる王子?)





でもね、最終的には
111305
2頭で寝転びながら遊び?



111306
フツーに寝てしまったりしてました。。。。



帰りの車中では、疲れきった様子で仲良くこんな感じ
111307
111308
111309
狭い車内で爆睡でした395





485楽しかったね、また行こうね485

  1. 2006/11/13(月) 12:55:26|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新しい鑑札と犬シール | BLOG TOP | となりのレイラ♪>>

comment

普通に寝てる二人、いい写真ですね。映画のワンシーンのような・・・・。
エルマー、王子の耳を咥えてるのかな?
王子を破壊しないように。
  1. 2006/11/13(月) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

急に寒くなったので、風邪引いちゃったのかな?
あまり無理せず、気をつけてください!
私も朝起きたらノドが痛かったので、とりあえずうがいしたら治りましたv-433

王子とエル君、一緒に遊んでいる姿もカワイイけれど
車中での爆睡している二人はなんだか泣けるほどあたたかいねv-408
  1. 2006/11/13(月) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ボルゾイ同士って仲いいよね~
と、最近つくづく思います
大勢で遊んでも誰も声ださない
無言の爆走・・・そして静・・・
静・動が極端ですね
風邪多いみたいですね急に寒いし
私も金曜から風邪薬・栄養剤飲みながら遊んでますv-392
  1. 2006/11/13(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

仲良しの二人でも 度を越すと 教育的指導が入るのね。王子のお顔、すごいわ。クワッて口を開いて。
遠出だと エルマー君は王子を頼って ピッタリくっついてるんだ。
ブリーダーさんが ワッティ君達が遊びに来た って言ってました。HPにも王子達が載ってるね。 
  1. 2006/11/13(月) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

私も、風邪ぶりかえしてきたよ~・・・
気をつけなくちゃね~。

ボルちゃんが仲良しなの?
それとも、2わんこが仲良しなの?
  1. 2006/11/14(火) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

私も聞きたいです。
ボルちゃん同士が仲がいいのか?
王子とエルマーくんだから仲がいいのか?

うちのわんズは、近くに居ても微妙~に間が空いてるもの。
このお2人みたいに、ぴったり寄り添って・・・みたいな微笑ましい状況、
絶対にありえないのよね。
  1. 2006/11/14(火) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

エルマーはよくワッティの耳をかじったり(!)舐めたりしてます。
舐めてるときは、王子も『おぉー快感』みたいな顔してますv-395このまま成犬同士になってもいい関係でいてくれればと思いますね。
きっと大丈夫でしょう。リー君ともうまく付き合っていた王子ですからね。
  1. 2006/11/14(火) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

ご心配ありがとうございます。熱がないので寝込むこともなく通常の生活してますよ。昨日はお買い物も行ったしv-221ただ、鼻風邪は長引くんですよね~今日はゼーゼー言う咳が出てる(直ってきた証拠かな)
泣けるほどあたたかいの言葉に泣けます。
泣けるゼ・・・←ダーティハリーのC・イーストウッドがよく言うセリフ風に・・・・
  1. 2006/11/14(火) 13:32:58 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

ボルって仲良しかな?ボルが沢山集まると互いに我関せずといった態度を取ってる気がします。独立心が強い犬なのでお互い距離を保ち、エンジンが付けば一瞬走りこみ?ゼロ1レースみたい。
ママさんも風邪?私もv-100には行かず何とか直そうと思ってます。
  1. 2006/11/14(火) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

大関さんとお話されたんですね?私達は2時間も居座ってしまいました。
引越しされたばかりで忙しいのに・・・・(汗
ブログに載ってる写真は残念ながらウチの2匹ではないようですが・・・
似ていますね。
  1. 2006/11/14(火) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

風邪・・お大事になさってくださいね。
ボル同士は基本的に喧嘩しないんじゃないかな?少なくとも私は見たことないですね。1つ屋根の下に暮らすと自然と仲良くなるんじゃないかしら?
後は、ワッティの性格によるところも大きいとは思います。v-221
  1. 2006/11/14(火) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

うーん、どうなんでしょうね。ボルだからとかではなくお互いの性格かも知れません。ワッティは基本的に大人しいし、エルマーは天真爛漫なので。
リー君とワッティの時よりは接近度が高いのは事実かな?
年齢もそんなには離れてないから外で走って遊んだりしてるうちに心を開いたって感じなのかな?
最初はワッティも戸惑ってましたけどね~
  1. 2006/11/14(火) 13:43:01 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<新しい鑑札と犬シール  | BLOG TOP |  となりのレイラ♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

