Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレ・ヘアケア・買い物

相変わらず、旅行の記事が途中だけど・・・・


お買物


買い物1

ドーン!

猫ちゃんボトルの香水(なんと、ドンキで980円也)
首輪とシッポにラインストーンまで付いて値段の割に可愛い過ぎだぜ。

同じような色味(偶然だけど)大振りのネックレス。

夏にはヘビロテになる

ハズ・・・・

買い物2

ドーン!

Raviのブラックランジェリーと総レースホットパンツ

買い物はo(^∀^)o楽し杉!!

ところで只今、私の髪色は

3カラーグラデ
左サイドだけ3カラーのグラデーションにしています。

基本は、ピンクで、アッシュとイエローです。

イエローのところだけブリーチしています。
(ちなみにスッピンです)

美容院でやってもらっているのですが、担当のネイリストさんに教えてもらた

カラーリングトリートメントを購入しました。

買い物3

2種類あって、どっちも良さそうだから選べす両方買ったさ。

コームは、クシ部分に天然鉱石が練りこんであるというマイナスイオンのトリートメント専用コーム。

まだ試してないんだけど、今日のお風呂で実験します


そして

今回のネイル

ネイル
ミルキーピンク単色にスクエアスタッズでロックな感じにしました。

ずっとフレンチだったから、新鮮で気に入ってます。

そして、私は只今・・珍しく料理中

ヘルシー野菜たくさんスープ煮込んでます。

滅多に料理しないので、今度写真UPしよう

ではまた
  1. 2012/05/11(金) 14:29:15|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:0

trackback

<<野菜スープ  | BLOG TOP |  ガーデニング>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

