Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティワールドジャパン2012

国際展示場にて行われたビューティワールドジャパン2012

私の担当して頂いているアイリストNちゃんに誘われて行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

bw1

ここはドッグショーで来りしたこともあるけど、今回は電車移動したので

メッサ乗り換えで疲れたわさ(;´ρ`)

でもでも、

その何倍も楽しかったわさ

bw2
これは多分?補正下着の会社のブースで、下着にアレンジコーデをしたモデルさんがあまりに

素敵過ぎだったので写真撮ってもらった。

bw3
もう・・メサメサ可愛いウエスタンコーデのモデルさん

あのね・・・どちらも

アラフォーモデルズ!!

私もアラフォーだけど、もっと年上((((;゚Д゚))))!!

美し過ぎるアラフォーっすよ!!

で、本来の予定ではお台場に移動して遅めのご飯の予定だったんだけど

Nちゃんのお子ちゃまの保育園のお迎えの時間が迫ってしまった為、展示場内のカフェテリアで

ササッと食事。

bw4
お互い買ったものを少し交換したりしました。

bw5
面白い・・・キモカワパック

とらふぐおパック!!

(*´∀`*)

一体いつ出番か分からいけど、カラー・デザインが気に入ったので

つけま購入

bw6



こちらは、カラーエクステ

bw7
自費購入で、持ち込みで次回、Nちゃんに施術してもらいます

bw8
これは、サンプルで頂いたダイエットドリンクです。

とにかく美の祭典だけあって、皆さんオサレでお美しい

そんな環境に行って、私の美のモチベーションも相当上がりました(*´∀`*)

Nちゃんありがと!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/16(水) 20:56:19|
  2. 美容・健康
  3. | トラックバック:1

trackback

まとめtyaiました【ビューティワールドジャパン2012】

国際展示場にて行われたビューティワールドジャパン2012私の担当して頂いているアイリストNちゃんに誘われて行ってきましたε=┌(;・∀・)┘ここはドッグショーで来りしたこともあるけど、今回は電車移動したのでメッサ乗り換えで疲れたわさ(;´ρ`)でもでも、その何倍も...
  1. 2012/05/19(土) 01:07:05 |
  2. まとめwoネタ速neo

<<旅行記其の三(チロルの森)編  | BLOG TOP |  温泉旅行記・・其ノ二温泉街散策編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

