Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rindaのプチ、アキバ探検

ウチのPCが壊れそうなので、アキバに下見に行ったよ。

当然、メインはアキバに・・・・


PCの下見に行く!

って事だったんだけど

実は、私には他にも目的があったの(〃▽〃)


キャラ様のフィギュア探し



キャラ・スーン
めっちゃクオリテー高い、キャラスーン

で、髪型

アキバ2

この日は、確かオレンジと赤と金髪ブレンド(笑


お昼は

アキバ1
アキバの新店の喜多方らーめん、田中そばで食べました。

で、こっそり夫を捲いて(はぐれた振り)

怪しげなる雑居ビルに潜入!!|゚Д゚)))

アキバ3

初心者には全く分からないけどフィギュア堪能

アキバ4

私の好みはエロすなリアル女体なので、この日は見学だけ。

キャラ様も居なかったし。

で、次回はメガネっ子でリュックしょって単独で探検しよっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


微妙なメイドさんに、喫茶のチラシ貰ったり

コス衣装も面白かったよ。

ではまた(o・・o)/~のお楽しみに。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/04(月) 21:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

trackback

まとめtyaiました【rindaのプチ、アキバ探検】

ウチのPCが壊れそうなので、アキバに下見に行ったよ。当然、メインはアキバに・・・・PCの下見に行く!って事だったんだけど実は、私には他にも目的があったの(〃▽〃)キャラ様のフィ...
  1. 2012/06/08(金) 03:47:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

<<試作品として  | BLOG TOP |  フィギュア>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

