Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菖蒲とダリア

近所の川原でやってた菖蒲まつりに行ったよ。

前日もボルちゃんのお散歩がてら行ったんだけど、翌日は義母さんと~

菖蒲1
菖蒲2
菖蒲3
色んな品種があったよ~

楽しかった。ルンルン(*´∀`*)

そのあとは、庭に植える植物を買いに問屋さんに行った。

ダリア買ってもらった。。

v(=^0^=)v

ダリア1

嵐の日が多いから、晴れるまで室内だけど、

咲くとこんな感じになるよ

ダリア2

キレイだぜ。。(〃▽〃)
  1. 2012/06/22(金) 12:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

trackback

まとめtyaiました【菖蒲とダリア】

近所の川原でやってた菖蒲まつりに行ったよ。前日もボルちゃんのお散歩がてら行ったんだけど、翌日は義母さんと~色んな品種があったよ~楽しかった。ルンルン(*´∀`*)そのあとは、...
  1. 2012/06/23(土) 15:20:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

<<パク・チャヌクのヤバい映画  | BLOG TOP |  6月18日はエルマー6歳>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

