Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀戸

亀戸に用事があったついでに

オリジナルタオル(正確には名入れだけ)

頼んだよ。

で、

スタバ
スタバでソイラテ飲んで

餃子でも、食うかい!!


(・∀・)

亀戸餃子

タッハハ (ノ∀`)


で、出来上がったのが

リンダタオル
私のお手ふき、(鼻水も拭く


マコちゃんタオル
マーちゃりんこのヨダレ~拭き!!

またかいに行こう、

(o・・o)/~
  1. 2012/07/03(火) 19:33:29|
  2. SHOPPING
  3. | トラックバック:1

trackback

まとめtyaiました【亀戸】

亀戸に用事があったついでにオリジナルタオル(正確には名入れだけ)頼んだよ。で、スタバでソイラテ飲んで餃子でも、食うかい!!(・∀・)タッハハ (ノ∀`)で、出来上がったのが私
  1. 2012/07/07(土) 19:48:10 |
  2. まとめwoネタ速neo

<<ランチ  | BLOG TOP |  ついてる近況!>>

▲PAGE TOP

