Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランと大好きおもちゃ

111805
土曜日、エルマーにとっては初めての辰巳ドッグランへ連れていきました。



111802
フレブルさんに気に入られるも・・・



111801
少し、引き気味のエル坊。



111803
でも、少しすると慣れてきて




111807
既に同じぐらいの大きさになったスタンプーさんと遊んでいました。




111804
王子は王子で気候がお体に合ったのか?珍しく走りこみをしてました。




111806
ブルーマールのボーダーさんなんかも居ました。(なかなか見かけないけど)



111808
王子を頼りにしてるエル坊は給水も一緒238



この日は、行きつけのお気に入りのお店で、2頭引きの二股リードと
111809
王子が大好きなじゃばらのおもちゃを買いました(2個目)



日曜、雨が降る中、庭で大好きおもちゃと遊ぶ王子(この辺りまだ子供っぽい)
111810
このおもちゃは犬ごころをくすぐるらしく、ルンルン341で遊んでます。



 


111811
それは、エル坊とて同じことなワケで・・・・



最終的にはこんな感じになっておりました。
111812





そんなこんなで雨でもひと時の楽しい時間でした。


 



445疲れた2匹は今お昼寝真っ最中です445

  1. 2006/11/19(日) 13:27:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<群れになったかな? | BLOG TOP | 『父親たちの星条旗』+『硫黄島からの手紙』>>

comment

辰巳ドッグランも賑わって 楽しそう! じゃばらのオモチャ、びよ~んって ずいぶん伸びるんですね。二個目という事は 一個は壊しちゃったのかな?おもちゃ大好きな王子は まだまだ若い!ユリも おもちゃ大好きです。寝る間も惜しんで遊んでます。
  1. 2006/11/19(日) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

エル君のシッポ★

なにげにフサッってなってきてますねv-237
しばらく?見ないうちに大きくなったきがする~!
王子とおもちゃを取りっこしている写真、特に大きくなった感が出ているよe-415

2頭引き用のリードもGETしたことだし、今度は楽々お散歩ですね♪
レイラもあと2週間ちょっと・・・外出解禁になったら、オサレなカフェーに行きましょうv-273
  1. 2006/11/19(日) 16:40:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ドッグランは色んなワンコが居て楽しいですよね~v-286
私はあんまり犬の名前を知らないから、分からない犬種ばっかりだけど・・・(;・∀・)

おもちゃ、楽しそうに遊んでますね(*^^*)
でも、2ワンコ居ると絶対に取り合いになりますよね~e-330

エルマーちゃん、ホント尻尾がフサフサになってるぅe-420
  1. 2006/11/19(日) 17:34:59 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ジャバラのオモチャ

エル君とフレブル君の会話が楽しいです!

オモチャ・・・欲しくなってきた。
昔、カエルの足がビロ~ンって伸びるのがあった。
なんか懐かしい。シロにじゃなくて、自分に!?
  1. 2006/11/19(日) 18:33:01 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君、大きくなった~。
足がすらっと伸びてきてませんか?
スタプーやゴルちゃんと遜色ない大きさですものねぇ。

しかし・・・ドッグラン、人の数も多いですねぇ。
ってことは、これ以上のわんこが居るってことですね。
田舎のドッグランの数倍のわんこだなぁ、きっと。
  1. 2006/11/20(月) 17:18:11 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

みんな・・・他人んちの子は大きくなるのはやいですねぇe-266
でもエルマー君とても逞しいお子チャマな気がします・・・
きっと凄い賢いんだろうな
子犬はもう少しこのままで・・・と思いますが
エルマー君はどんなゴージャスになるのか早く見たいv-10
私がホワイト&シルバーが欲しいからかな?
  1. 2006/11/20(月) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

おもちゃは、そうです。壊しました。友達ワンコと引っ張りっこしてたらブチっと切れてしまいその後見向きもしなくなったんです。
輸入ものなのでいつも売ってるワケじゃなくて、見かけたら買うようにしてます。
今度のはどのぐらい持つかしら?
  1. 2006/11/20(月) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

シッポだけストレートに伸びてきてますね。こういうパターンもあるんですね。
クルクルと巻き込みながら伸びていくのかと思っていたのに。
2頭引き・・・まだまともに試してないんですが、来月にはカフェv-273行きたいですね。寒いけど行きましょうね♪
  1. 2006/11/20(月) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

ここのランはフレブル率がとっても高いんですが、ボルも結構来るそうです。
私たちはあまり会わないけど。
大型は時間がもう少し遅いみたいですね。
色んなワンコの様々な生態が見れて面白いですv-10
  1. 2006/11/20(月) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

ありましたね。カエルのおもちゃ。。縁日の夜店に売ってた。
今でもあるのかな?
あるなら、人間の子供じゃなくても犬も喜ぶこと請け合いですね。
てか、大人の男性の子供心?もくすぐるんですね~
じゃばらって(笑
  1. 2006/11/20(月) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

ここのラン、犬より人間の方が多いかも?
カップルで1匹を連れて来てたり、親子で連れて来てたりするから。
エルマー、ゴルさんと同じぐらいなんだけどワッティと一緒に居るせいか?
いつまでも小さい感じがしています。
  1. 2006/11/20(月) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

そうですね、エルマーは気が強いかも知れません。
どんな暴君になるんでしょうかね~、感情表現がワッティより激しいですね。
その分、犬っぽい感じがして面白いけど。
エルマーは、シッポの辺りが黒くなってきました。
ホワイト&シルバー&ブラックになってきたv-219
これからどんな変色を遂げるのか?それも楽しみではあります。
  1. 2006/11/20(月) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<群れになったかな?  | BLOG TOP |  『父親たちの星条旗』+『硫黄島からの手紙』>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

