Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群れになったかな?

その日、彼女はやってきた。


このようにねーさんの胸に抱えられながら・・・・






112101
112102
キャー♥(。→‿←。)♥ 可愛うぃ・・赤ちゃんだぁ(実際赤ちゃんだ)



112103
ちょっぴり大きくなったレイラお嬢様、今日は我が家でどんな反応を見せるかな?



112106
ウチの2匹も様子を伺っていました。
特にエルマーが興味を持っていた様子です。




そして・・




112104
伝統的な狩りごっこの洗礼勃発。(エルちん最近マスターしてきた)



112105
大人だと思っていた王子も少し興奮してきたご様子ですが・・・




ここで負けない強い女は・・・
112107
不意を付いてパンチ攻撃41



112108
勝負あり!



112109
王子の傍ではおしとやかに(世渡りも上手いのね424



遊び疲れたので
112110
休戦体勢ですか?



112111
エルマー、rindaに逆ギレですか?(負けたからって目つきワルイよ~(^-^; )



王子は
112112




219尻に敷かれるのも時間の問題ね219



この抗争の続きはコチラ→ボルゾイと猫の家
  1. 2006/11/21(火) 14:09:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<まったりでべったり | BLOG TOP | ドッグランと大好きおもちゃ>>

comment

(*≧m≦*)ププッ

ボルゾイが3頭も居れば・・・
当然狩りごっこでしょ(*≧m≦*)ププッ

でも、レイラちゃんと比べるとエルマーちゃんおっきいです!!!
大・中・小のボルゾイですねv-352
レイラちゃんのパンチも中々凄いわ~
エルマーちゃん、やられちゃったねe-329
  1. 2006/11/21(火) 16:23:56 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

指南役、王子。エルマーの狩りの指導ですね。
エルマーの隙を突いたレイラパンチッ!見事ヒット!(ユッケの影が・・・)

てことは・・・ユッケがボスなんだろ~な。

  1. 2006/11/21(火) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

エルマー君、大きくなったね~。
なんだか、ボルゾイになってるよ~(* ̄m ̄)むふ♪
いい男になりそうだわ~♪

レイラちゃん、可愛いね~。
本当に、赤ちゃんだ~!!
でも、強くなりそうね(笑)

エルマー君も、中間管理職のように
真ん中の1番大変な所にたっているのね~。
頑張れ~!!

それにしても、ワッティ君は大きくて立派だわ~。
あ、いつか会えるのが楽しみだわ~。
その時よ、早くこ~い!!
  1. 2006/11/21(火) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

昨日及び今日も・・・

レイラと一緒におじゃまして、いっぱいオシッコして、洗濯物増やしちゃってゴメンナサイv-436
でも、とっても楽しかったです!ありがとうございましたe-420

それにしても、レイラはキツイですねー! パンチはユッケ直伝だし
オッソロシイ顔して狩りごっこして・・・完全に尻に敷くタイプかもv-12
ドッグランではどんな風に遊ぶのか、これからますます楽しみですねv-237
  1. 2006/11/21(火) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

楽しそう

見てきましたよ、ねーさんトコ
エル坊・・・・大きいね
こないだ抱っこされてたのに。
「群れ」出来てますね~
予想・・・ワッティ王子我せず
エル坊とレイラの抗争あり
エル坊少し大人でレイラに譲る・・・
ドラマが出来ちゃってますよ
  1. 2006/11/21(火) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

レイラちゃん、リュックに入ってきたの~?
可愛いです!!

王子&エルくんの洗礼を受けたレイラちゃんですが・・・
やっぱ、一番強くなりそうですね。
ユッケさん直伝の『猫パンチ』
「えっ?」って顔してる王子&エルくん、
笑えます~。
  1. 2006/11/22(水) 10:51:34 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

遊び方が ボルっぽい。ボルって 全員一斉に休憩に入ったり 誰か一人動き始めると皆一気にワラワラ移動を開始したりしませんか?
エルマー君の狩り、さすが王子直伝で お見事です。エルマー君 本当に「中」だ。全員が「大」になったら すごい迫力だね。
レイラちゃん また大きくなってる。
  1. 2006/11/22(水) 13:44:51 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

レイラお嬢様、アッという間に狩りの名人になりそうですよ。
もう少しすると、大・大・中になるのね。
でも、この様子だと我が家の2匹はレイラお嬢様に頭が上がらなくなりそうです。
世の中、オンナが強いと上手くいきます、何事もね!
  1. 2006/11/22(水) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

そうですね、アレはどう見ても狩りごっこじゃなく猫パンチでしたから、きっとユッケニャーリv-283の教育の成果なんでしょうね~
もう既にエル坊は負け気味??
しばらくしたら姐さんと呼んでるかも知れません。
  1. 2006/11/22(水) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

レイラちゃん、小さくて可愛いですよ~女の子だからお顔もキュートv-238が、しかし気はかなり強いようです。
中間管理職・・・エルマーよりむしろワッティがそんな感じかも?
性格的に。(◔ิд◔ิ)
  1. 2006/11/22(水) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

ねーさんはさすが、レイラのねーさんだけあって凄いお顔ショット撮ってましたねv-424しかも、今日の記事のキックなんてrinda超ツボでした。
コトイチ、ショットでしたよ。
これからどんなコトになるのかな?
末恐ろしいよv-12
  1. 2006/11/22(水) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

おおむね、ママさんの予想通りの関係性になりそうですね。
ワッティは最近、犬見知りさんになったので(成長過程でよく見られるらしい)
少し引いてましたけど、連チャンで遊んだら心を開いてきたようでした。
もう少しでレイポンのドッグランデビューなのでとっても楽しみです。
  1. 2006/11/22(水) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

そうなんです、リュックに入ってレイラはやってきました。
まだエルマーに比べると軽いんですが、ねーさんの表情はシンドそうでした。
(...ρ(´へ`、 )ナイショですよ)
でも、小さいながらも1番強くなりそうです。
そーなって欲しいですね、男子は優しい方がいいですから。
  1. 2006/11/22(水) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

独立心の強いボルですが、エルとレイぽんはまだパピーらしく犬らしく?遊んでましたね。
ワッティ&カレンの出合った頃を思い出しました。
エル&レイぽんもそーなって欲しいなぁ。
王子にはrindaが居るからそれでよしv-218
  1. 2006/11/22(水) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

お城でハッスル!

赤ちゃんなのに、こんな顔するレイラ・・・&nbsp;昨日、ワッティ王子のお城におじゃましてエルマー君に狩りの仕方を教えてもらっているときのレイラ鼻にシワよせて、歯ぐきムキ出しで・・・すっごく怖い顔&nbsp;王子とエル君、いっぱい遊んでくれました♪&nbsp;&nbsp;&nbsp;
  1. 2006/11/21(火) 20:02:53 |
  2. ボルゾイと猫の家

<<まったりでべったり  | BLOG TOP |  ドッグランと大好きおもちゃ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

