Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の。。

川遊びに行ったよん♪(´ε` )

穴場だから、ー場所は内緒だけど。

akikawa6
akikawa5
akikawa4

少し曇ってたし、前の日(てかもう当日)寝たの4時とかだったんだけど。

楽しい時って起きれるね
akikawa3
akikawa2
akikawa11
akikawa10
akikawa9
akikawa8
akikawa7
akikawa13
akikawa12
akikawa1


この写真凄く褒められるww

私も気に入ってる。ー何気ない感じで。◎

akikawa14
akikawa15
akikawa17
akikawa18

へへへへ〜マコ助めっちゃ可愛い杉

本当は、お弁当作るよていだったけど、この日は地元のラーメン。

ラーメン好き杉...どんだけ〜

もう一回くらい行きたいな。

iPadからの投稿
  1. 2012/08/15(水) 19:38:12|
  2. DOG’S

<<花火  | BLOG TOP |  ラー博>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

