Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりでべったり


18日で5ヶ月になったエルマー、昨日体重を計りに行ったら21.15㌔になっていました。
月に5㌔の成長っぷりです。


でも、どうもワッティと比べてるせいか?大きくなってる気がしません。(^-^;


そんなエルマーですが、夜寝ているケージが少し窮屈になってきているのか?

朝方『キューン』と泣きます。


トイレに行きたいのかな?と思ってケージを開けると、物凄い勢いでベッドに飛び乗り
そのまま、また眠ってしまします。






こんな感じ
112404
ちゃんと抱き枕使ってるね ♥(。→‿←。)♥


な~んだ、トイレじゃなくて一緒に寝たいだけか・・・・



旦那が出勤した後も
112405
こんな感じ、王子は写メのフレームには納まりません。



私に似て寝助の2匹はお昼近くまでベッドでまったり395



起きたら起きたで、ソファでベッタリ~
112401
112402
いつも王子の上で寝てるエルマーです。


 


まったりでべったりな2匹の今日この頃。



411いつまでも仲良しでいてね411





  1. 2006/11/24(金) 12:43:49|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ボル達の集会 お庭編 | BLOG TOP | 群れになったかな?>>

comment

べったり可愛い

エル坊ちゃんワッティ王子のそばに行きたくて朝泣くのかな?
いいなぁe-266こういうの・・・
しかしまったり具合パピーらしからぬ落ち着きですね

体重ルークもう追いつかれちゃうね
早いなぁ
  1. 2006/11/24(金) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

いやーん エルマー君 もうそんなに大きくなっちゃったの?ユリウス もうじき追い越されちゃうよ。少食で細身だから 子ボル 子ボルと言ってた空ちゃんにもあっさり抜かれ、ルーク君にも抜かれ・・・まさかレイラちゃんにまで・・・?
王子とエルマー君と 同じくらいの大きさになるのかな?
  1. 2006/11/24(金) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ~(*´∇`*)

アースも最近寂しくて、朝鳴いてますe-260
ケージから出すと、エルマーくん同様一目散にパパとルークが寝てるお布団にe-282
一緒に寝たいんだろうけど、まだまだダメです!!!

ワッティ王子と一緒だと、きっと落ち着くんだね(*´∇`*)
それにしても・・・1ヶ月に5キロペースとは凄いです!!!
これからも成長が楽しみですねe-266
でも、抱っこ出来なくなるのはちょっと寂しいかも~
  1. 2006/11/24(金) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

ワッティの傍が好きなんですよね~、私よりも...ρ(´へ`、 )
それか、皆と同じがいいのかもね。
あと1ヶ月もすればケージも使えなくなるので一緒に寝ることになると思います。
ワッティも6ヶ月から一緒に寝るようにしたんで。。
  1. 2006/11/24(金) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

そんなに大きく見えないんですけどね~体重は確実に増えてますね。
まぁ成長期なんで増えないと困るけど。
ユリ君は細身ですけど、背が高いじゃないですか~
徐々に体重も増加して今以上に大きく見えるんじゃないかな?
ボルの最盛期は4、5歳っていいますから。v-219
  1. 2006/11/24(金) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

そうですよね、2ヶ月だとまだ一緒には寝れないですよね。
20㌔超えると、もう抱っこは出来ないですね。腰にくるからv-356
ワッティが大好きなエルマーですが、王子もまんざらじゃないみたいですよ。
  1. 2006/11/25(土) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

抱き枕でカメラ目線の

エル君の表情が、なんとも満足気!
やっぱりフカフカベッドはみんなと一緒だし、居心地がいいのかもv-238

今、うちは旦那と交代でレイラと添い寝しているけれど、やっぱり朝になるとピトッとくっついてきます。
頭の上にのったり、髪の毛食べたり・・・ゆっくり寝てられない~v-406
  1. 2006/11/25(土) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマー君、あっという間に、うちの息子の体重を越しちゃいそうです♪
大きくなったね~。写真でもわかるものね、成長振りが・・・

ワッティ君の上にいつも寝てるの~?
可愛い~ね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワッティ君も、黙ってそのままなの?
親子みたいだね~。
本当に、ず~っと仲良くしていてほしいね~。
  1. 2006/11/25(土) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

大関さんのブログで見てから 実は ちょくちょく拝見してました。
エルマー君、うちの アレックスと同胎の兄弟なんですね!!
身体の模様なんか やっぱりよく似ていますよ~。
うちは 一人っ子なので、ワッティ君という お兄さんが 遊んでくれるのを
とっても いいな~~と 羨ましく思っていました。
近くに ボルゾイの男の子がいるのですが、二度 河原で追いかけられたら
怖がるようになってしまって 絶対 そちらに行こうとしなくなっちゃったんです! (>_<)
エルマー君は 最初から車酔いは大丈夫なんですか?  うちは けっこう
酷いので 車が大嫌いになってしまって・・・もう24キロにもなるし、 
車に近づくだけで 逃げようとして困ります~~!!
また 寄らせていただきますね♪
  1. 2006/11/25(土) 09:58:48 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ボルゾイさんって、優雅だわ~。
ふかふかベッド・ゆったりソファーで半日まったり、だなんて。

ビビなんて元々が作業犬だから、私が動くたびにあとをくっついてきて困ります。
あっ、でも、ぴーは王子&エルくんに近いものがあるかも。
(やっぱりね、って思いました?)
  1. 2006/11/25(土) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

早、五ヶ月になるんですね
そう言えばふっくらとしていた顔も、少し伸びてきたように感じます
ワッティ君大好きのエルマー君・・・ワッティ君も、目の中に入れて
も痛くないと言った表情・・・二人の関係、凄く良いですね~
  1. 2006/11/25(土) 20:33:27 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

1枚目の写メは結構よく撮れてますよね?2枚目はボケボケだけど。
最近、朝起こされて、トイレじゃなくてベッドに乗って寝るエル坊。。
もうこのまま夜から一緒に寝た方が起こされなくて済むのかもって思ってきました。
レイぽんは髪の毛好きだよね~(◔ิд◔ิ)
  1. 2006/11/25(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ rinda

凄く仲良しなんですよ~、外で狩りごっこしてエルマーは、王子にぶっ倒されて泣いたりしてるんだけどその後は王子に耳や口をペロペロ舐めてもらって恍惚って顔して寝てたりして。。親子みたいな、兄弟みたいないい関係ですよ。今のところはね。
  1. 2006/11/25(土) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ rinda

v-315ようこそv-315
カキコありがとうございます。アレッサさんのブログには1度お邪魔しているrindaですv-392アレックス君は24キロですか~少し成長のスピードが早いですね。車酔いはエルマーは全くありませんでしたよ。
ウチはv-448でどこでも一緒に連れて行くので車内でヘソ天して寝ててくれるので助かってます。アレックス君も距離を短めに少しずつ慣れるといいですね!♥(。→‿←。)♥
エルマーの兄弟のアレックス君とお逢いできる日を楽しみにしています。
また遊びに来てくださいね。(→ิܫ←ิ)♥
  1. 2006/11/25(土) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

ウチのに限らずボルってソファ好きですよ~。シェルティのリー君はむしろ嫌いだったのに。暑がりだったからだと思ってるのですが、ボルも暑がりですよね~
2頭居る今となっては私は床か、小さくなってソファに座らせてもらってる?って感じでしょうかね~
ぴーお嬢様とは、貴族繋がりですもんね~プライド高いところとか似ているのかな?大きさは対照的だけど、ぴーお嬢様に逢ったらウチの男どもはタジタジなんだろうなぁv-413
  1. 2006/11/25(土) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ rinda

今現在、♂同士でもとてもいい関係に見えます。いつも寄り添って寝てるし、外では狩りの練習で鍛えられ家では優しく舐められ、、、強弱のハッキリした兄弟ってところでしょうかね~。。願わくば、成犬になってもこのままのいい関係で居て欲しいというところかな。
確かに、鼻が伸びてはきましたね。でもまだまだ小さいですよ。

PS<その節はどうぞよろしくお願いします。v-435
楽しみにしています。(→ิܫ←ิ)クーーー♥
  1. 2006/11/25(土) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボル達の集会 お庭編  | BLOG TOP |  群れになったかな?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

