Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寛ぎとかご飯とか

最近更新率高いw

そりはね。

こうやってるから



うつろぎ
ソファをソファベッドにして、寛いでiPad更新。便利なう。

最近、マコちゃん依存。

5月にワッティが急逝してしまったしね。
マコちゃん依存①
マコちゃん依存②
マコちゃん依存3
マコちゃん依存4

でもね、マコちゃん居るから大丈夫。


ワッティもずっと心の中で生きてる
寂しいより、感謝、ありがとうで一杯だよ。私の心は豊かだよ。

ワッティの最後の贈り物は、『私の心の平和』。。スゲーよ。ワッティは。

もう二度とワッティみたいな子には出会わない。だから今も一緒。寂しくないよ。

でね、庭のトマトなんだけど

トマト
トマト料理

鈴なりで可愛くって今年の夏は癒されまくった。

生で食べたり、たまごと炒めたりしたよ。

あと、冷やしらーめんが今年の鉄板だったな。♪(´ε` )

魂麺
シラスニンニク
外食だと、シラスのニンニクオイル焼きが美味しかったし。

ガリガリ君梨味も美味しいけど、

やっぱこれでしょ、、!!!

ぴの

ピノ。。ww

iPadからの投稿










  1. 2012/08/23(木) 15:03:04|
  2. 日記

<<ファーが好き過ぎて。。。  | BLOG TOP |  リビングを。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

