Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月25日

夫ちゃんがオーディオを見たいと言うので、上野方面にお出かけ。

こっちの方に来ると食べる、伊藤製麺のらーめんー

伊藤製麺

まいう ~ ( ˘ ³˘)

オーディオ

更なる音響にこだわる、おっさん(夫ちゃん)

私は意味不明の専門用語で盛り上がってる、定員さんと夫とは隔離された個室で視聴してたよ。

地元のホームセンターに寄って、UNIQLOで

『スキニーよりもスキニー』。。。。というどんだけ細いの☆〜(ゝ。∂)

ていうパンツ買ってみた。

鮮やかなピンク

ユニクロ
ローラちゃん風に言うと、『うん、いい感じぃ』

ってとこかな???

iPadからの投稿

  1. 2012/08/25(土) 21:20:00|
  2. 日記

<<マコりんと。。。  | BLOG TOP |  ファーが好き過ぎて。。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

