Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年の8月最後の日

一応、夏一段落って事で。

夕方は少しだけ涼しい風も吹くから、マーちゃまの散歩も少し長めにしてみたり。

今年の夏は、ワッティが居ない夏だったけど、我が家は例年よりも夏っぽい事しました。

SNSで、写真フレーム無料アプリがあったから、少しやってみたゆ♪( ´▽`)

akikawa14
akikawa17
h1
サマー1
サマーに
サマー3
サマー4
サマー5
サマー6

個人的にプール(人間の)

その後は、花火大会で浴衣着たり、川遊び行って、ワンコプール行って、楽しかった。

まぁいつも心のどっかに『ここにワッティ居たらな〜』と思ってたけど、不思議と、側に居てくれる気がするから、恐れていたペットロスとか無いな。

ワッティって凄いな。


ワッティの薔薇

マコちゃんは、マイペースで気ままに過ごしてます。

ベーグルが最近好きみたいだよ。

ベーグル大好きマコちゃん

かけがえの無いものを失ったけど、与えて貰ったものが多すぎて。幸せ


さぁ、次は秋深まる頃の旅行が楽しみな今日この頃です♪( ´▽`)

iPadからの投稿







  1. 2012/08/31(金) 19:22:32|
  2. 日記

<<9月のとある休日  | BLOG TOP |  気ままな日常。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

