Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のとある休日

NCM_0708.jpg

いわゆる仏花が好きくないから、ワッティに赤い薔薇。


あと、休日の前にハーブ園で買ったジンジャーレモネード飲んで

ジンジャーレモネード

夫ちゃんが芸術的な餃子焼いてくれたり☆〜(ゝ。∂)

おっさん餃子

羽が、豪華ww


で、rindaベースと呼んでる(笑)スペース

ここダイニングなんだけど、これからコートとか取っ替え引っ換えするんで、クローゼットに入れておくの面倒臭いってことで、コート、バッグ、帽子など普段使いのものを出してる。(ディスプレイ)アクセサリーもあるな。


こんな感じ⇩⇩⇩⇩

セレクトショップ

セレクトショップか!!!

で、最近iPad生活を満喫してるんだけど、夫も音楽をMac系にしようという。。。試み

色々見て回って、結局、銀座に行ったっていう。話。

Mac

その前に、たまに食べたくなる背脂チャッチャ系、めーらん。

背脂チャッチャ

夏前からかなりウエイト落ちたから、大盛りにしたぜぃ。♪( ´θ`)ノ

で、よくやるコーディネートは、なんてことない白タンクにデニム。


パンプスにポイント持っていってるから、足元だけ女らしい。。。かなぁ??

ハイウェイ

iPadからの投稿




  1. 2012/09/02(日) 20:37:07|
  2. 日記

<<夏物最終ゲッチュ♩  | BLOG TOP |  2012年の8月最後の日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

