Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボル達の集会 お庭編

日曜日、ワッティの従兄弟のユリウス君&ママさんが、リー君のお墓参りのため我が家に
やって来てくれました。



ユリウス君352


112602


勿論、ご近所のレイラお嬢様も参加


レイラお嬢様352

112611


 


 


最初に庭で少しコミュニケーション運動をしました。



112601
おもちゃ大好きエルマーと



112603
興味深々?のユリウス君



でも、でも、すぐに



あっ、行っちゃった393
112605


112606
王子とレイぽんは水分補給かな?



裏庭の直線コースでユリ君と王子は爆走355


112608
112607
112609
後ろに王子、完全に1つになっています410


112610
耳をおっ立てて王子ご満悦415



112606
チビさん達もマイペースに散策中



112612
葉っぱ22を咥えてみました。



112614
ユリ君とエルマーはすっかり打解けていたようでした。



112614
コボルの2つのお尻ちゃん・・・




352次回は室内&ドッグラン編352




  1. 2006/11/27(月) 16:35:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ボルの集会 室内&ラン編 | BLOG TOP | まったりでべったり>>

comment

写真

すっごくステキに撮れてますねー!さすがご主人v-428
大×2の躍動感! 中&小のほのぼの感・・・いい写真満載ですねv-290
室内&ドッグラン編も楽しみです!
  1. 2006/11/27(月) 18:17:01 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

rinda城のお庭は広くて 狩りごっこに最高ですね。王子とユリの追いかけっこ、とってもよく撮れてて 二人とも楽しそう。何周 走ったことか!王子は 犬見知りなの?いつもユリに優しくしてくれるのにね。
初めて会うレイラお嬢様も キュートで 可愛かったなぁ。
エルマー君は 確実に大きくなってるね。「中」だなぁ と実感。 
室内&ドッグランも 盛り上がったので 続きが楽しみです!
  1. 2006/11/27(月) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ルークママは
「耳おったてて・・」がツボにはまりましたv-218
楽しそうe-420完全にドッグランですね~
室内・・非常に楽しみです
  1. 2006/11/27(月) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

室内編は、完全にお嬢様の天下でしたよ、もの凄い写真が証拠として残ってますv-219乞ご期待です。
来週には初★ドッグランですかね?楽しみですね(→ิܫ←ิ)クーーー♥
  1. 2006/11/27(月) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

こちらこそありがとうございました遠いところいらして頂きお土産も沢山頂いてしまって感謝です。v-344
庭でも結構な運動でしたね?王子は部屋でバテてたし。
1日お付き合い頂き楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。♥(。→‿←。)♥
  1. 2006/11/27(月) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

ツボでしたか?後から写真見て気が付くこと多いですね。
一瞬を捉えるカメラはやっぱり面白いです。
室内編は、レイラお嬢の天下で、これまた凄い写真があります。
楽しみにしててねv-221
  1. 2006/11/27(月) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウス君と王子の爆走、スクロールしながら見ると動画になります。

レイラ、女王ちゃまの風格?

コボルの後ろ姿、ほのぼのとしていていいですね!
てか、室内での・・・嵐の前ぶれですね。
  1. 2006/11/28(火) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

レイラさん、女王というか姐御って感じですv-405
それは・・・今日の記事のUPで明らかになりますです。
お庭での爆走・・・やっぱり大人ボルは貫禄がありますv-218
赤ちゃん走りも可愛いけどねv-355
  1. 2006/11/28(火) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!

ユリウス君と王子って、従兄弟だったんですねe-451
知りませんでした(;・∀・)

それにしても、躍動感のある写真!!!
どれも素敵ですe-420
王子もとっても嬉しそうに走ってるぅe-282
ボル4頭が走り回れるお庭とお家・・・羨ましいです(≧∇≦)b


室内・ドッグラン編も楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/11/28(火) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

そうなんですよ、ユリ君とは従兄弟です。目の形なんかソックリですよ~
裏庭の直線コースから始まり、家の周りを何周もしてました。
走り仲間が居ると、庭もドッグランになりますね。
ただ、障害物も多いので少し危険ですが・・・
  1. 2006/11/28(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ボルの集会 室内&ラン編  | BLOG TOP |  まったりでべったり>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

