Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッティ♩

ワッティケーキ
その昔、王子がCHになった時、お友達がオーダーしてくれたすんばらしいケーキ。。

ちょっと画像加工した今年雪遊びした時の王子雪印ワッティ

心穏やかに、ずっとずっと、私は王子を探してます。


王子はなかなか見つからず、隠れているんだけど。

何十年後なのか、

何年なのか、

また会える。。。という奇跡。


だから気長に探すんだ。


★おまけ★

まつエクサロン
今日は、久し振りにマツエクサロンに行ってきたよ♪(´ε` )

iPadからの投稿
  1. 2012/09/11(火) 19:11:48|
  2. DOG’S

<<可愛いチャームと可愛いマコちゃん(〃ノωノ)  | BLOG TOP |  先週末♩>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

