Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りりことりんだ。。。なんちゃってw

映画『へルタースケルター』が、ドツボだったので、2回も見に行って、もっとみたかったけど。

Blu-ray発売まで待ってるっていう。

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 楽しみ


で、実際なんだか、りりこっぽい自分が居たりするんで紹介なう。 ( ˘ ³˘)

りりこ、カーラー巻く⇩

りりこへあ


りんだもカーラー巻く⇩

リンダへあ

りりこの怪しげなエロスなベッド⇩

りりこベット

りんだのベットは、やや爽やか???



リンダベット1
まこちゃんベット


///∇///)

まだ、残暑厳しいですね。

ワッティが居ないから。。。。

相当手抜きなワンコプール

だけど。。。

まこちゃんプール

こんな、たらい並みに小さいプールでも事足りる。



超大型犬

経済的∵ゞ(´ε`●) ブ!

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚ BYEBYE

iPadからの投稿

  1. 2012/09/14(金) 19:44:12|
  2. 日記

<<3連休。。。弌  | BLOG TOP |  可愛いチャームと可愛いマコちゃん(〃ノωノ) >>

FC2Ad

▲PAGE TOP

