Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休。。。弌

なかなか残暑がしつこーーい

( • ̀ω•́ )✧ !!!!!!

ま。。いいや。


連休初日は、ママごんと夫と墓参り


ままごん⇩⇩


ママごん3
ママごん2
ママごん1


残暑厳しい日差しの中、お帽子とビーズのネックレスはヒマワリ。



トップスはスギちゃん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ままゴンと、来年正月に行く旅行はどこがいいかなんて話しながら、その足で軽井沢に行ってしまった。母。


パワフル〜(♡˙︶˙♡)

で、翌日はマコちゃんとドッグランに行ったけど、それは次回の更新で。w

最終日は、どわい好きなシマシマ着て、これまたどわい好きな ( ˘ ³˘)IKEAに。。

IKEA1
IKEAに
IKEAさん


今日は、何かを買うって目的は無かったので、ぶらぶらって感じだったけど。


超ーーー絶可愛いクッション買ったよ。


どーん

クチビルお化け


可愛いじゃろーー∑(`∀゚´*)オォ!!!



iPadからの投稿




  1. 2012/09/17(月) 16:49:09|
  2. 日記

<<三連休。。。二  | BLOG TOP |  りりことりんだ。。。なんちゃってw>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

