Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012…9…21

やっと秋めいてきた。

今季だけで5着くらい購入したファー。

最新はこれだ!!!!

ブルーチベットさん
ブルーチベットに
ブルーチベット1


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ブラック×ブルーのチベットラム。。


おー(♡˙︶˙♡)

超絶可愛いですぜ。

デニムに合わせようっと。

で、マコちゃんなう。

⇩⇩

マコなう

7月末に抜歯の治療をして、それ以降毎日欠かさず歯磨きしてました。

もう習慣になったから、やらないと落ち着かないよ。

明日は先生に歯の状態を確認して貰いに病院行く。

ちゃんと磨けてるかチェックされる。 (; ・`д・´)…ゴクリ…

明日はマコがあまり好きじゃない病院だけど。。。。。


マコちゃんなう
まー


めっちゃ笑顔だねww

知らぬが。。ナントカ

先生優しいし、怖い事ないんだけど。。。僕ちんは気が小さいのだよ ( ˘ ³˘)

゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

iPadからの投稿
  1. 2012/09/21(金) 22:43:05|
  2. 日記

<<タオル♫  | BLOG TOP |  LAMBとネイル〜♬>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

