Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルの集会 室内&ラン編

昨日は庭編をUPしましたが、少し雨が降り出したので家の中に入りました。



112710
ワッティは早々と寝る体制に、ダイブしている活発なレイラ
呆気にとられる、ユリ君&エルマー



家の中では誰の天下だったのか?と言えば


想像つくかしらん?



112713
ソファでお決まりのベッタリポーズになった王子&エル坊のところに割って入るは
(ユリ君はマイペースね)


この方・・・




112711
物凄い形相です405
rindaビックリです(イヤ、みんなビックリです)



112712
あまりのお顔に、エルマー驚きを隠せません。 王子・・・目が点です。



112701
ワラワラと家の中にボル4頭、今までの最高記録です。



そして、ユリママさんから頂いた274をねーさんとハーフ&ハーフにしました。
112702
とても美味しかったです。



ここでレイラちゃんとはお別れ、3頭連れてリー君のお墓参りに行きました。



112715



112703
こちらもユリママさんが持って来てくださったお花です。

天国のリー君も喜んでいたと思います。


そして、少しビックリしていたかも(ボルがいきなり3頭も現れて)



その後はいつものランへ~


112705
112706
112707
初めての場所でもユリ君は爽快な走りを見せてくれました。


112708


最後はボル’Sの貸切状態になったのですが、その頃には皆さんお疲れモードでした。
112709
疲れるタイミングも一緒のボル達の夕暮れです490







420ありがとう、また一緒に遊んでね420

  1. 2006/11/28(火) 16:00:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドッグショー見学 | BLOG TOP | ボル達の集会 お庭編>>

comment

どひゃ~~~

レイラちゃん・・・怖いよi-282
空が歯を剥き出してるところって
あまり見たこと無くて、凪がやってるの
初めて見たときビックリしたんだv-405v-356
最高新記録だったのねv-398
じゃあ、次回はもう2頭加えてもらえますかe-420

王子とエルマー君のソファで寝てる姿は
何時見ても可愛いわぁv-344
  1. 2006/11/28(火) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ
  4. [ 編集 ]

ちびっ子・デビル

レイラの顔、ホント怖いよーv-406・・・女の子なのに・・・
態度も日増しにデカくなってきてるし、確実に地獄系もしくは悪魔系ですね!

昨日は、レイラのせいで洗濯物いっぱいになってしまいましたよね
本当に申し訳ないですーv-436

今度はドッグランでv-355
  1. 2006/11/28(火) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

城内騒然!?

ユリ君、戸惑いがあるのでしょうか、城内では大人しいですね。王子より大きく見えます。

姐御のレイラ、睨みを利かせて・・・関東支部も安泰ですね。(ね~さん、すいません。

エルマーの表情、驚きよりも恐怖の表情!(rindaさん、すみません。

ワラワラボル四頭の写真、王子がレイラにおくる視線・・・この時王子は何を思っているのでしょう?

1.ユッケはイジメにあってないかな?
2.そのソファ、盗られないかな?
3.スッピンじゃないよな?(殴

                                    さて?
  1. 2006/11/28(火) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

レイラちゃん こんなすごい顔してたんだ。写真で見ると 一層迫力が増す!
王子は お昼寝したかったのに 全然寝てられなかったね。ごめんね~!

初めて行ったドッグランなので ユリは走らないかと思ってたけど、気に入ったみたいでご機嫌で走ってました。夢中になりすぎて ネットに頭から突っ込んだり・・・ ボルラインにはならなかったけど 最後にボル・トライアングルが出来ました。今度は レイラちゃんも一緒にね!

リー君のお墓参り、ずっと気になっていたのに、行くのがすっかり遅くなってしまって リー君、許してくれるかな?
ジーンときたのが リー君の前では さっきまであれほどドタンバタン大暴れしてたボルSが 全員おとなしくお行儀良くしていたこと・・・ rindaさんも言ってたように 何かを感じたのか?もしかしたら リー君が「みんな いい子にしてなきゃダメだよ」と語りかけてくれたのか。何だか とっても不思議な光景でした。

  1. 2006/11/28(火) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

空ママさんへ rinda

レイぽん、普通にしてる時はとっても可愛いの、あと寝てる時とかも。
でもエルマーとは月齢が近いから遊びもエキサイトしちゃうみたいv-355でも、一緒に遊んだ日はぐっすり眠ってくれるのでこっちは楽なんですけどね~。
今度はボル6頭?(汗 挑戦してみましょう♪
  1. 2006/11/28(火) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. 空ママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ rinda

写真撮ると怖い顔がけっこうあるのよ、レイラお嬢様。。
でも、可愛い写真もあるけど・・・少ないかも(殴
カレンちゃんの後を継ぐ立派な姐御になるのは決定ですね。
今日は子守りありがとうございましたv-435
  1. 2006/11/28(火) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ rinda

確かに我が家の♂は少し頼りないので姐御の素質充分のレイラお嬢の存在で一家も安泰ですね。
レイラはスッピンでも勝負できるから羨ましい・・・と思う今日この頃v-16
  1. 2006/11/28(火) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ rinda

レイぽんはv-258の中の方が安心&安全を心得てるのでしょうか?
とっても強気ですよね。女の子が強いのはいいことです。(人間も犬も)

お墓では、本当に借りてきた猫のように大人しくおりこうさんだった3頭。
何かが見えたのかな?
リー君はきっと驚きながらも喜んでくれたと思います。
これからは少しずつ想い出話ができればと思ってます。
本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2006/11/28(火) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

わん達とても楽しそうe-266
ユリ君以前にもまして茶目っ気がある気がします
気の会う友達の中でホントに楽しいのかな?
王子はどこでも王子e-420
レイラちゃんが加わって益々楽しい物語がうまれそう
  1. 2006/11/28(火) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ rinda

最初に庭でコミュニケーションを取ったので室内では皆リラックスしてました。
そして、レイラちゃんは1番ハイパーでした。v-413
ちょっと前まで我が家にボルが4頭も集結するなんて予想もしてない事だったけど今は現実になってる・・・何が起こるか分からないそれが人生(しみじみと)v-352
  1. 2006/11/29(水) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
レイラちゃんは一番年下なのに、すんごいわ~!!
やっぱり、女王さまになる運命なのかもしれませんね。

3頭でリーくんのお参りにも行ったのね。
リーくんも、きっと喜んでいる事でしょう。
お花が綺麗~。
  1. 2006/11/29(水) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ rinda

レイラちゃんは1番年下なのに凄いですv-405
元気です。若くて元気な仔たちに毎日癒されてます。
リー君も天国できっと安心してくれてると思います。
  1. 2006/11/29(水) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

レイラちゃんの可愛いお顔が凄い形相!!!
でも、ボル4頭が室内に・・・ウチではとても無理です~
rindaさんちは広くて良いなぁe-446

リー君のお墓参り、無事に済んで良かったですね!!!
ホント、ボルがいっぱいでビックリしたかも知れませんね( ゚∀゚)
でも、きっと喜んでくれたと思いますよe-420
  1. 2006/11/30(木) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ rinda

レイラちゃんの顔は大反響ですね~(汗
でも、普段はとっても可愛いですよ~
我が家は決して広くないんです。
ボルは細いし(4頭中2頭はコボルだし)圧迫感がないのでいいですよね~
v-221
  1. 2006/11/30(木) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ドッグショー見学  | BLOG TOP |  ボル達の集会 お庭編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

